photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

D&Cに行ってきました
朝、出かけようと思って真愛が家に来た時に入ってきた
キャリーに入れようと思ったら何だか~狭そう
真愛ここで急に大きくなったと感じてたけど
ここまで大きくなってたとは・・・
慌ててビッキーが使ってたキャリーを出して・・・出発
朝は忙しくて写真を撮る暇がなくぅ~
帰ってきてから撮りたくて
真愛にキャリーに入って貰いました・・・ゴメンね~
9249


座ってると頭が出ちゃうのよぉ。。
9253


今日も高速は空いてて車は順調走って
予定より早く着いたので近くの公園でお散歩
よっとリードにも慣れてきて
やっとお散歩してるって言えるようになってきました
D&Cでは何時もビッキーの指定席だった
mamaの足元に真愛もビッキーと同じように座ったり
エリカちゃんとキーちゃんに遊んでもらったり
お店の中で自由にさせて貰って楽しそうでした。
でも動いてる真愛を撮るのは難しく写真はありません
前のカットから約一ヶ月
顔の毛がよく伸びてモサモサのコッカプ~の様だったのが
お顔すっきり~で立派なコッカーになりました。
9263

これはカット後D&Cで・・・
9235

  1. 2007/02/12(月) 23:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご飯をくわえて・・・ | ホーム | お散歩>>

コメント

虫くだし飲ませて、今日は虫出なかったって~
サミーから聞いたよ、良かったね~
昨日さ~真愛が”水”って言ってきた時ね
最初に聞こえてきたのはビッキーの声で
いつものビッキーの言い方だったんだよ
だから真愛がビッキーそっくりの言い方で水って言ってるって言ったんだけどさ~
ビッキーを預かっている時にあたしにテレパシーを飛ばす事をビッキーが覚えてどんどん面白がって色々要求してきてさ~
その時の周波数が今でも同じに存在してるんだよね~
naoは最初ビッキーが何を言っているのか解らないって言ってたけど、後からちゃんと解るようになったでしょ
あの時の周波数に合わせるとビッキーの声が聞こえるよ
今は直ぐ無理でもそのうちちゃんと周波数が合ってくるよ
  1. 2007/02/14(水) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

mama~e-343
あの日薬を飲ませてから虫さんと対面してませんv-353
朝になるとあんなにベットにいた虫
何処に行ったのかv-362すごく不思議なんだけど~
昨日今日と平和な朝を迎えてますe-319
mama、ビッキーの周波数わからないよ~e-263e-263
すぐにでもビッキーの声が聞きたいのに・・
真愛の言ってる事が解ったらビッキーの声も聞こえてくるのかなv-361
mama、友里と里奈のことも・・ありがとうe-266 
  1. 2007/02/14(水) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/26-53936960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

