photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のお散歩は~♪

久しぶりに多摩コッカーズのお友達に誘ってもらい
みんなでお散歩
お花を見てお話をして可愛いベビーちゃん達にも会えて
いっぱい楽しんできました(n_n)

この日、立川口に集合
お友達が来るたびに真愛はみんなに吠えまくり
でも、みんな吠えられながら真愛に優しく接してくれたので
臆病真愛も安心できたようです

園内をお写真を撮りながらくるっと歩いて途中でお昼休憩
この時間はワン達それぞれの性格がよくでるのよね
食いしん坊だったり~甘えん坊だったり~みんな可愛いのよ

この日一緒に遊んでもらったワン達
co0406_4.jpg

やっぱり
みんな並んで集合写真は撮れないのよね
co0406_1.jpg

どの子もみんなマイペースで・・
co0406_2.jpg

真愛はのあ君が大好きで離れないし

co0406_3.jpg

  1. 2008/04/12(土) 12:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<friendly | ホーム | 昭和でお散歩(n_n)v>>

コメント

実は病み上がりです

先週の木、金はD&Cは開店休業状態でした
さすがのあたしもロタウイルスには勝てず
大変な日々でした
真愛の好きな男の子はブラックのコッカだったんだね~
写真をみたら真愛のお母さんと似たかんじなんだよね~
HIROのとこのレンもブラックのコッカが好きでね
共通するとこがあるんだけど
それは両方ともお母さんがブラック
そしてノアくんの感じはまさしくお母さんにそっくりな感じの体型とかだしね
そんでもって、ブラックはブラック特有の臭いもあるんだけど、それもお母さんの臭いだと思っているのかもしれないよ
真愛がノアくんを好きになるのは当然なことなのかもしれないよ
お母さんだと思っているかもね
  1. 2008/04/13(日) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

mama 
もう大丈夫なの~?
mamaが不調でD&Cが開店休業状態なんて
よっぽど酷かったんだ~
くれぐれも無理はしないで下さいよ~
mamaも負かすロタウイルス??
ノロウイルスなら知ってるのだけど(^^ゞ
ロタウイルス調べてみなくちゃ~
海翔ちゃんは大丈夫でしたか?

そっか~真愛の記憶の中にお母さんの臭いが残ってて
それが好き好き行動に~なんだ(*^^)v
  1. 2008/04/13(日) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

