photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番犬してるの?

今日は一日
お散歩に行けないんで
真愛は・・
DSC_6247.jpg

でも外でちょっとでも音がすると
窓まですっ飛んで行っては
通った人や車に向かって吠えてます
DSC_6256.jpg


足の裏の毛も爪も伸びて伸びて
顔だってお腹だってモサモサなので
DSC_6239.jpg

先日、姉ちゃんに
「そろそろトリミングに行きたいんだけど~
でお願いしたら快く
でも、姉ちゃんの休みが水、金で
私は今回のシフトでは水、日が休み
同じ休みは水曜日でも水曜日はサロンの定休だ
姉ちゃんに貰ってもこれじゃ行けない
ごめんなさ~い皆に無理を言って
お仕事は早退させて貰う事にして
サロンでは忙しい日なのに強引に予約入れて貰い
やっと明日トリミングに行けることになりました~

短くカット
でも、姉ちゃん達に猛反対されてるんで・・



  1. 2008/03/20(木) 21:46:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<トリミング | ホーム | ボール遊び>>

コメント

お久しぶりですー!
真愛くんの見事なコートは素敵ですよね('-^*)/
ブラッシング大変だと思いますが、
やっぱりコッカーいたら一度はフルコートに憧れます♪
トゥルーは今チョンマゲに挑戦ですよ(*^-^)b
ガウガウは一緒です。日々悪化してる気もしますが(^_^;)
私が行ってる躾教室は出張サービスもしてくれますが、初回は南大沢でカウンセリングがあります(^o^;)
トゥルーは今アジリティーのレッスンなので吠え癖は治っていませんが…

そうそう、もう間近ですが23日に埼玉ゼブラでコッカーオフ会です!
前回は雪で延期になりましたが、またコッカー祭りになりそうですよ!
遠いので大変ですが、もしよかったら(#^-^#)
  1. 2008/03/21(金) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. とも&トゥルー #-
  4. [ 編集]

ともさん
こんばんわぁi-185
真愛、パピーカットにしちゃったんですよ
プードル似のコッカーになってますi-229
真愛の無駄吠えも日々凄くなってて
お散歩の間中吠えまくりでホント困っちゃいます
トゥルーも真愛も良い子なんだけどね~
ちょっと臆病だからガウガウしちゃうのよね
躾、専門の方にお願いした方が良いのかな~
悩みますわぁ~

埼玉オフ会のことは
うこままさんのところで見て知ってました
でも、真愛を連れて電車で出かけるのは無理なので
ともさんのところと参加した皆さんのところで
当日の様子i-84見て楽しませてもらいますぅi-236
  1. 2008/03/24(月) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

