photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊び

昨日は暖かくて昭和を歩いてるだけで
バテてた真愛ですが~
今日はたっぷりボール遊びを楽しんできました
naoはそんな真愛の写真を撮って幸せ

ボール遊びが大好きな真愛は
満面の笑みでボールを投げるのを待ってます
DSC_6176.jpg

投げたら
DSC_6203.jpg

DSC_6152.jpg

ボールめがけて
DSC_6131.jpg

ジャンプして~
DSC_6124.jpg

キャッチ
DSC_6123.jpg

銜えて走る~
DSC_6150.jpg

楽しいね
DSC_6178.jpg


今日のお写真
iso感度の設定間違えちゃって
画質が悪くてガッカリだわ

ボール遊びの後はお花を見に・・
DSC_6225.jpg

DSC_6231.jpg

楽しかったね
DSC_6114.jpg


毎日お散歩には行ってましたが~
週末からちょっと胃がストレスか~
体調でいたら
昨日、仕事をしてたら手足の指先だけに
突然湿疹のようなものが出て
それが痒くて痒くてイライラストレス
でも3時間もしたら綺麗に消えちゃって・
何だったんだかわからないまま(・・?
夜にも同じ湿疹がでて今日の昼にも・・

お仕事お休みの日は忙しくて
先延ばしにしていた健康診断ちゃんと行く事にしました
職場からも行くようにって言われてるんで^_^
ちゃんと行くから有休にして~
  1. 2008/03/12(水) 21:01:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<番犬してるの? | ホーム | 散歩の後は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

