photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩の後は・・

サボって近所で済ませてたお散歩ですが
先週から昭和まで行くようになりました
でも、帰って来てからが大変で"( ' ' )

モップのようになってる真愛は
枯れ草や土ぼこりでまっ黒
DSC_6092.jpg

バスタオルで何度も拭いて
ブラッシングをしてお部屋に・・
でも部屋の中に枯葉が落ちてるのよね
DSC_6093.jpg

真愛の後は花粉症の
マスクをしててもお散歩から帰ってくると
鼻水がタラ~はゴロゴロ
痛いし痒いし イライラ
なのでお散歩から帰った後はすぐにバスタイム
ユウカリオイルを洗面器に数滴、そこに熱いお湯を少々
それをバスタブに浮かべて。。 鼻がスッキリ(n_n)

久しぶりに行った昭和では
梅やスイセンなどが咲き出し
また人が少しずつ増えてきました
お散歩してると 真愛を見て素敵 可愛い
綺麗ですね~と声をかけて貰うんですが・・
フルコート諦めて短く 悩んでいます
先週、姉ちゃんが久しぶりにに・・
でも、忙しいのだか(ーー)
ビッキーにって玄関にを置いて帰っちゃったわ
姉ちゃんのを見て喜んた真愛もnaoもガッカリ
DSC_6105.jpg

3月だから・・
みんな忙しいのかな~"(ノ_・、)"
DSC_6104.jpg

  1. 2008/03/10(月) 22:14:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ボール遊び | ホーム | 雛人形>>

コメント

昭和、だんだんお花で賑やかになってきますね~
ただ、今の時期、枯葉もですが砂埃がすごいですよね!
アスファルトをちょっと歩いただけでも真っ黒になっちゃう。
手先だけ洗うつもりが、いつまでも黒いお湯が出てくるから、結局肩まで洗っちゃて~
お散歩は楽しいけど、後のお手入れが大変。
真愛君、フルコート諦めちゃう?!
いや~もったいないですよ~
お手入れ大変だけど、もうちょっとかんばって!!ステキな降るコートを見せてください。
  1. 2008/03/11(火) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. うこまま #6YXIG1VE
  4. [ 編集]

もったいないな~。

こんばんわ。
真愛くんのフルコート本当綺麗で
コッカって感じがするのでもったいないですよv-12
のあを考えるとやっぱり汚れはきになりますけどね。。

そろそろ暖かくなりましたね。
昭和~。
そろそろ行きたいかも。
またご一緒させてくださいv-10
  1. 2008/03/11(火) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. える&noasaku #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

うごままさん
昨日の暖かさで今日は菜の花がずいぶんと咲いてました~
桜の蕾も少しふっくらしてましたし・・
昭和はこれから夏までは色々なお花が楽しめますよ\(^o^)/

ホントにお散歩から帰って来るとまっ黒になちゃって~
乾かさなくていいのなら毎日シャンプーしたいんだけど・・ね(^^ゞ
真愛のコートカットしようか~??まだ悩んでるの
毎日2度ブラッシングしても毛玉ができちゃってね(>_<)
それを解くのって真愛のストレスになるんちゃないかって・・
もう少し悩みますね~
  1. 2008/03/12(水) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

えるさん
こんばんわァ。。
コッカー飼うならフルコートってずっと思ってたんだけど~
今は悩んでます^_^;
真愛にどうする??って相談できたらな~

昭和、そろそろ来て下さ~い
真愛ものあ君に会いたいって・・(笑)
  1. 2008/03/12(水) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

