photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長

真愛も少し成長しようで
今まで散々してきた破壊もやっと減ってきました
大きな被害はソファー四個をボロボロにされて二個は処分
残り二個は穴あきボロボロだけどまだ使ってました
でも、naoの部屋のソファーベット買い換えました
家具屋さんに見に行く時間がないのでネットで購入
現物を見ないで購入ちょっと心配もあったんだけど・・
昨日、赤いソファーベット今日届きました~
定位置に置いたら今までのとは違って
ずっしりとしてごっつい感じ・・何かが違う
一晩考えて今日お仕事がお休みだったので
お部屋の模様替えすることにしました
PC、本棚、テレビ台、などなど動かして動かして
部屋中とっ散らかして一日
模様替え無事終わりました
0221.jpg

真愛も一日中naoと一緒に動いてたんでお疲れね
DSC_5972.jpg

真愛の悪戯は減ってきたんだけど~
食べる事に関しては全く変化なし
今でも空になった食器の見張り何時までも・・
30分1時間はいつもの事
DSC_5976.jpg

片付けないでって
昨日から胃炎に悩まされてて夜も熟睡できなかったの
すっかり忘れてたLG21また飲むことにしました
少し良くなるといいのだけど・・
  1. 2008/02/20(水) 21:30:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<不調? | ホーム | シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

