photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間

今週はお仕事が忙しく残業も休日出勤もあって
一週間休みなしでした
お散歩は疲れと強風に負けて
近所で簡単に済ませて~終わり
掃除も掃除機と簡単に拭き掃除しただけで
あちこち汚れが気になってたけど見て見ぬふり
一週間色々サボりました
来週は少し休みがあるんで・・・
先ずは明日、溜まってるお洗濯とお掃除をして
公園にもお散歩に行こうね


姉ちゃんに言われた一言・・
やっぱり重荷になってるんだね
この先もまだまだ長いから何か考えなくちゃ
  1. 2008/01/27(日) 21:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日の予定 | ホーム | すっきり\(^o^)/すっきり>>

コメント

お仕事休みなし・・・大丈夫ですか?
風邪などひかないでくださいね!
私も仕事の疲れと寒さで、トゥルーのお散歩も減ってます・・・
早く春になるといいなぁ~

来月3日にコッカーオフ会がありますよ!
埼玉なのでちょっと遠いですが・・・
休めたら行こうかな~と思ってます
キャンディーくんのブログに詳しく載ってますー
  1. 2008/01/28(月) 08:59:51 |
  2. URL |
  3. とも&トゥルー #-
  4. [ 編集]

ともさん
大丈夫ですよv-410
体調悪くなりそうな時は早く寝るようにしてるんでe-319
2月になってもまだまだ寒い日が続くんでしょうねi-195
でも、昨日お花屋さんに行ったら店先には
春のお花がいっぱいだったわァ・・
は~るよこいe-343は~やくこいe-343
e-235v-298待ち遠しいわね
オフ会良いな~
お休みだったら一人でお写真だけでも撮りに行きたいのに
今週も土曜、日曜とお仕事なのi-195
  1. 2008/01/28(月) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

