photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずいぶん遅くなりましたが~(^^ゞ

s2008nen.jpg

今年も宜しくお願い致します 



去年、大掃除は思うように進まないし
頭痛が酷くて体調もスッキリしない
真愛のやんちゃ、無駄吠えは酷くなる一方
仕事も社員の移動があったりで
毎日ドタバタ慌ただしく過ごしてました


またまた真愛がやってくれたんです
暮れに玄関の大掃除をしていたら脱走
たまたま家の前を通った人に吠えて飛びかかって一騒動
それで真愛の脱出防止用の柵を付けることにしたんですが~
我が家はその柵を付ける場所がなくて
その場所を確保する為に部屋の配置換え
30日に一人で食器棚やレンジ台など移動して
無事付ける事とができました~
DSCF0149.jpg

後、美味しいものが一杯の娘の部屋と
階段下にも付けました
えっ柵を付けるのに何故家具の移動が必要かは
我が家の造りが悪いからって事で・・


大晦日から2日まではお仕事&シャンプー
31日にチャーシュー作って少しだけ御節の用意
元旦は姉ちゃんとこのフェレット空のシャンプー
次の日に真愛のシャンプー

3日は毎年親戚が集まるんで所沢へ
狭いところに大勢集まるんで真愛は可哀相だけど留守番です
真愛は留守番を6時間以上した事がないんで
ゆっくりできないまま帰宅。。今日もヘトヘト
次の日は府中の父のところへ
今日は真愛も一緒~
真愛を連れて行くのに色々心配な事もあったんですが
おとなしくとっても良い子にしてたんで
父も喜んで可愛がってくれました
この日は帰ったらゆっくりできると思ってたのに
夕方帰宅したら直ぐに叔母から電話で
体調が悪いんで直ぐに来て欲しいと・・・
それからまたドタバタ

仕事でも12月中頃に決まっていた栄養士の移動がなくなったのに
突然、大晦日になって移動が決まったと
仕事の引継ぎもないままに新しい人が来て
土曜日曜と二日間は流れを教えながらの仕事で大変でしたわ
土曜日はそれでなくても忙しいのに・・
ししんどかったわぁ


昨日は疲れがピークだったのか
仕事中に二度も貧血を起こし途中で早退してきました
今日はお休みだけど・・・
真愛のシャンプーもしたいし掃除もしなくちゃ

今年も皆さんのところをチラッと
ここの更新ものんびりボチボチになると思いますがよろしくデス

DSCF0145.jpg

この一年、元気で笑顔を忘れないで過ごせるよう頑張りたいな~

  1. 2008/01/08(火) 11:03:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<休んじゃったぁ~ | ホーム | よいお年をお迎えください>>

コメント

体調大丈夫ですか?

Riku共々 今年もよろしくお願いします。
最近 Rikuはゴミ箱あさりマイブームらしくって困ってます。
成長しているのか、していないのか分からないですね(笑)
  1. 2008/01/08(火) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやさん
心配をありがとう
今年もいっぱい一緒にお散歩して下さいね
よろしくお願いしますぅ~

Rikuがゴミ箱あさりを・・・
真愛は家に来た時からしてるわよ~
ゴミ箱の周りに囲いを作ってもダメだったのよ
今はゴミ箱の上にユーカリ一滴
これで悪戯しなくなったわぁ。。
  1. 2008/01/08(火) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

うわ~すごいハードな日々でしたね
大丈夫ですか??
確かに精神的体力的に疲れてるときに
ガウガウ吠えグセって辛いんですよね・・・
私も元旦しかお休みなかったですが、
その一日を、美味しい物とお買い物でストレス解消しました~
真愛くん脱走しちゃうんですね
心配になっちゃうけど、ゲートで出れなくなるといいですね!
今年もよろしくお願いいたします~
  1. 2008/01/08(火) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. とも&トゥルー #-
  4. [ 編集]

ともさん
今日はのんびりしてたんでもう大丈夫ですぅ♪
ともさんも元旦以外はお仕事だったんですね
美味しい物とお買い物がともさんのストレス解消法なのね
私も同じ、それと写真撮ってる時"^_^"

ガウガウ真愛だけど今年も仲良くして下さいね
よろしくお願いします
今年はトゥルーと真愛でお写真撮れるといいな
  1. 2008/01/09(水) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

