photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真愛に感謝

今日、家具を動かして掃除をしてたら
埃と一緒にビッキーの毛が一杯出てきてきました。
少し前だったらビッキーの毛が見つかると
しっかり握ってお骨を抱いて涙してたけど
今日は真愛にビッキーの毛だよって・・・
泣かないで掃除ができました
9160

真愛はやんちゃでワンワン騒がしいし
疲れてちょっと横になってても
顔や耳、髪の毛まで齧ってきて
ゆっくり休むことも出来ないけど
真愛が居てくれるから笑って賑やかに過ごせてる
家に居ると何処だって「ウゥ~ウゥ~」って唸りながら付いてくる
外から帰ると大歓迎でシッポだけでなく
お尻まで振って大喜びしてくれる真愛
真愛が居てくれたから怒鳴る元気も出て頑張って来れた。
まだビッキーのように話し相手にはならないけど
きっとそのうち・・・その時が来るの楽しみにしてるよぉ。。
9158

真愛顔、毛が伸びてモサモサになっちゃったね
お姉が来て不細工になった~~って大騒ぎしてました



きっと私と同じように真愛に助けて貰ってた娘
自分の都合で「おいで~」と言ったり
「あっちにいってよ~」と言ってるけど
真愛が居てくれてから
きっと笑顔も忘れないで居られたんだよね

反抗娘、どうにか志望校も決まって
昨日無事願書提出に・・・
後は試験日まで何もなく
頑張ってくれるように願います
  1. 2007/02/08(木) 23:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イチゴジャム | ホーム | 浅草でデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/22-736fd37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

