photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛

昨日の朝から腰痛が酷くて
お薬飲んでも効かないし
痛く重たい腰をさすりながらお仕事
今朝は休もうかと思ったぐらい
でも、朝起きてから交代を頼むんじゃ
遅いんで頑張ってきました~

夕方になってやっと楽になったんで
この前の続き・・・デス

何時ものように 立川口に集合
お天気も良くお散歩日和
真愛は前回一緒にお散歩をした時と同じで
やっぱりのあ君 好き 好き
真愛のにはのあ君だけ
なぜだかさくらちゃんと真愛で
かわるがわるのあ君の背中にペッタンコ
DSC_5239.jpg

途中、千葉から来たコッカーちゃんに会って挨拶
昭和は初めてだそうです
DSC_5260.jpg

どうにか4ワン揃って集合写真も撮れました~
Rikuの表情が良いでしょ
co_1209.jpg

立川口に戻って皆でランに・・
何時もにお友達とランに行くのは
ホントに久しぶり~
ここでも真愛はのあ君
co_do1209.jpg

のあまま、えるさん、みやさん
楽しい一日をありがとうございました
ずいぶん歩いたんでお疲れになったでしょ

帰って真愛のシャンプー頑張ったわ
あっ腰痛とお散歩は関係ないので・・


  1. 2007/12/11(火) 20:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<真愛サンタ | ホーム | お友達と・・・ >>

コメント

腰痛、大丈夫ですか?
足先とか痺れはないですか?
腰痛、辛いですよね~
冷えは良くないので、暖かくしてお大事にしてくださいね。

コッカーズ、楽しそうですね~
のあ君、乗られ役なんですね(笑)
ドッグランのお写真。
のあ君の後ろで爆走してるのはさくらちゃん?
こんなに走ってる姿、見るの初めて!!
真愛君はこの前お会いした時もですが、ドッグランをたっぷり楽しめるんですね~
羨ましいです。
うちのわんズ、そこら辺ではぐいぐい走るくせに、ドッグランではとってもおとなしいんですよ~
真愛君くらい遊んでくれるといいのに~

そうなんですよ~
えるさんちとは、歩いてはいけませんが、同じ市内なんですよ。
でもなかなか会えない。。。

  1. 2007/12/11(火) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. うこまま #6YXIG1VE
  4. [ 編集]

うごままさん
腰、もう大丈夫ですv-410
心配ありがとうございます

私たちの集まりは
何時もお話しながらぶらぶら歩いてお写真撮って
それだけなんですが楽しいですよ
真愛は走るのが好きみたいです
一緒に走るかボールがあれば良いみたいで・・

今度うごままさんともゆっくりお話したいんで
是非える家と昭和にいらして下さいな
お会い出来るのを楽しみにしています
  1. 2007/12/11(火) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

