photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーDay

今日はシャンプーの日
でもその前にランで遊んで来ようね~
ランで真愛の遊び相手は決まって小型犬
今日はヨーキーの♂
追っかけたり追っかけられたり
楽しそうだったのに・・・・
真愛が水のみ場で水を飲んでると
何処からかフレンチブルがやって来て
真愛に吠え掛かってきたから
真愛も負けまいと吠え返したけど
フレンチブルは真愛に向かって来た
ビビリの真愛はシッポを丸めて逃げる
でも、すごい勢いで追ってきて咬もうとしてる
飼い主が止めようとしたけどダメで
真愛がランのネットの外に逃げておさまたけど
怖かったわぁ~
真愛の毛がすごいから怪我をしないで済んだけど
短くカットしてたら・・ぞっとします
公園を歩いてると
綺麗なもみじが沢山落ちてるんで
持って帰って真愛の上に・・・
DSC_5158.jpg


DSC_5161.jpg
  1. 2007/11/27(火) 22:10:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<歯科検診 | ホーム | 落し物>>

コメント

怖い思いしましたねe-330
でも大事にならずによかったです。
このごろナッツも噛み付きはしないですがガウガウするので仕返しされたりして先日はちょっとヒヤッとしたことがありました。
先日のコッカー交流会naoさん行かれたんですね~
我が家も仕事が終わってから3時ごろ到着したのでお会いできませんでしたね~e-263
お会いできる時を楽しみにしてま~すv-221
  1. 2007/11/28(水) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ドナ #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ドナさん
ランで喧嘩が多いいて聞いてたけど
まさか真愛が追っかけられるなんて
思ってなかったからホントに怖かったわぁ~
これからは充分注意が必要だと反省しました
コッカー交流会行きましたよ!
私も行ったのは3時少し前でしたが~
お会いしませんでしたね
あれだけの人とコッカーだから気が付かなかったのかな~
近いうち是非ご一緒させて下さい
楽しみにしています
  1. 2007/11/29(木) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

初めて来ました!

naoさん、真愛ちゃんこんにちわ。
先日は昭和でお会いできて嬉しかったです。
シャンプーはnaoさんがやるんですか?
もしかしたら~モネの親戚さんに真愛ちゃんが居たような
感じがするわ。
もう1度確認してみますね。
またどこかで会えたらヨロシクでーす。
ブログ、リンクさせてください。
宜しくお願いします。
  1. 2007/11/30(金) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. キャンディーまま #-
  4. [ 編集]

キャンディーままさん
来てくださってありがとぉ~e-343
トゥルーのところでお名前は知ってました
だからお会いできてとっても嬉しかったです
真愛のシャンプーは週一でしてます
ドライが大変でヘトヘトになりながら頑張ってます
今、見てきました~親戚さんでないかもe-263
リンクありがとうございます
わたしもリンクさせて下さい
どこかでお会いできる日を楽しみにしていますv-410
  1. 2007/11/30(金) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

