photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コッカーがいっぱい

朝、お友達からのお誘いメールをもらい
昭和での東西コッカー交流会に
途中からちょこっと参加させてもらっちゃいましたァ。。
昭和に行く途中ででお友達から
”ドックランにすごい数のコッカーが居ますぅ”って・・
わくわくしながら昭和に
ホントにランの"くつろぎゾーン"には
コッカーコッカーコッカー
コッカーだらけぇ~
DSC_4993.jpg

沢山の可愛いコッカーに囲まれて幸せ~

続きは後ほど~



この日集まったコッカーは50以上だとか・・・
こんなに沢山のコッカーに会うのは初めてだし
皆さん始めまして~の方ばかりで
嬉しくて嬉しくてちょっこっと舞い上がってしまて
撮った写真全くダメでしたァ~
co20071124_1.jpg

co20071124_2.jpg


今日、ご一緒させて頂いた皆さん
楽しく素敵な時間をありがとうございました
誘ってくれたtommyさん&トゥルーありがとう







ビッキーが縁でできたお友達
そのお友達からのお誘い
ちょっと嫌な事があってだったから
ビッキーが元気だし~って言ってるようだわァ。。。
  1. 2007/11/24(土) 21:31:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<落し物 | ホーム | 乾燥注意!!>>

コメント

久しぶりに、ビッキーママと真愛くんに会えてパワーもらえました♪
ホント、コッカーみんな可愛かったですね♪
やっぱり、ビッキーママ写真上手です!!
あの短時間で、落ち着きのないトゥルーを
可愛く撮ってくれて~ありがとう!
私のデジカメもほとんどブレてしまいました・・・
なかなか叶わないけど、一緒にお散歩&撮影しましょうね~

何か嫌な事あったんですか?
ビッキーくんも真愛くんもトゥルーも
元気出して~って言ってますよ!!
  1. 2007/11/28(水) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

ともさん
わたしも、ともさんとトゥルーから
沢山の可愛いコッカーから元気パワーもらえたわァ♪
短時間だったけすごく楽しかったわ(*^^)v
コッカーみんなの写真が取れなかったのが残念だったけどね
そうだ!ともさんが撮ったラン良く撮れてたわよ(^^♪
今度ゆっくり撮影しながらお散歩楽しみましょうね

この日のことみんなのブログで見てきたら
嫌な事も忘れられちゃった~
ともさん、ありがとう
  1. 2007/11/29(木) 09:24:53 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

はじめましてtokobeyと申します

以前(ビッキーくん)から特技の読み逃げさせて頂いてましたv-8
今回の東西コッカー交流会に参加されてたんですね
うちは野暮用後v-448v-355すっ飛ばして参加したもので真愛ちゃん・ビッキーママさんに気が付きませんでした残念v-395
じつはうちのルイ(dululuっ子でして)のあさくご一家ともお会いした事があり、いつかビッキーママさんともお話したいなぁ~と思ってたのv-410
そんな折Relative Navigatorでユウ&ルイを検索したところ
ルイにヒットした子の中に真愛ちゃんがいたのですv-308びっくりですv-405そうちょっと遠い親戚さんです

また何処かでお会い出来た時はいっぱいお話して下さいねv-341

ちなみにtokobeyブログはやってません
おてんば三姉妹のはちゃめちゃ日記orKEN大好きorアメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちなどに時々登場させて頂いてますよv-413

  1. 2007/11/29(木) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. tokobey #-
  4. [ 編集]

tokobeyさん
はじめまして~e-343
ビッキーがいた頃から見て頂いてたんですか
嬉しい~ありがとうございます
コッカー交流会は3時頃から参加してました
わたしも~tokobeyさんに
ビッキーママって声をかけてもらえなくて残念だったなv-409
のあさくちゃんと会った事があるんですか~
家はよく昭和でご一緒させてもらってるんですよ
親戚さ~ん、見てきました~
ほんと、ちょっと遠いけど親戚ですね
また昭和に来られる時はご一緒させて下さい
お会いできる日を楽しみにしています
  1. 2007/11/30(金) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

