photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命日

今日はビッキーの一周忌
DSC_4965.jpg


去年の今日
少し元気になったビッキーに会うのを楽しみに
家を出て電車に乗ったのに・・・
病院にいたビッキーは呼んでもこっちを見てくれなかった

この日のお天気は、雨は降っていなかったね
でも、晴れていたのか?雲っていたのか?
寒かったのか?暖かかったのか?思い出せない
今日は冷たい風が吹いてるけど空は青くて良いお天気
DSC_4948.jpg
ビッキーと行った公園
たくさんの思い出がある昭和を一緒に歩いて
写真も撮ってきました。

ちゃんとそこに座っているよね
DSC_4951.jpg

ここにだって・・・ね
DSC_4938S.jpg





真愛は何時も真っ直ぐに見つめてくれて
真愛の瞳にはnaoしか映ってないのに
naoの瞳からは一年経ってもビッキーの姿は消えない
ごめんねぇ。。真愛
でも、真愛がいてくれたから頑張れたし
笑顔忘れないでいられたんだよォ。。
これからも宜しくねー☆
  1. 2007/11/21(水) 23:48:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<乾燥注意!! | ホーム | D&C>>

コメント

真愛にも

ビッキーは見えているよ~
それにあたしも、真愛をみながらビッキーをみてきた一年だった
これからもビッキーをみて行くことだと思うよ
まる7年たっても、今だにあたしゃ~晶だかんね~
ビッキーは永遠さ
真愛とビッキーは別もんだよ
真愛は真愛、ビッキーはビッキーさ
ビッキーはあたしらの天使だからさ~
イチョウの写真の真ん中にはビッキーが座っているぜ!!
  1. 2007/11/24(土) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

ビッキーくんの一周忌だったんですね。
今頃、虹の橋で沢山のワンと遊んでるかな。
マックは仲良くしてるかな~
ビッキーくんのブログも見てきました。
写真がきれいで、きっとビッキーくんも喜んでるよね☆
  1. 2007/11/25(日) 02:56:39 |
  2. URL |
  3. ニコ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

mamae-266
そうだった~真愛にもビッキーは見えてるんだったね
それに真愛とビッキーを見てるのはnaoだけじゃなかった
ビッキーのファンや真愛のば~ちゃん達(笑)がいたね
イチョウ真ん中にビッキー、mamaにも見えるv-410
  1. 2007/11/25(日) 08:57:13 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

ニコさんe-266
きっとビッキーとマックさんは仲良く遊んでるとおもうわァ。。
毎日元気に走り回ってねv-410e-319
それにニコさんやわたしのことずっと見ててくれてると思う
ニコさん、ありがとうe-343
  1. 2007/11/25(日) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

