photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が過ぎて・・

見頃だった原っぱ西花畑のコスモスが
台風の影響で見頃過ぎになってしまったと・・
今日、行ってみたら花は一方方向に倒れ酷い状態でした
DSC_4104.jpg

でも、ワンと撮るには
DSC_4188.jpg

花の位置が低くなったので
DSC_4219.jpg


写真を撮ってると傍でコスモスを撮ってた方が
真愛のとこを撮ってくれました
自分もを飼ってるって
携帯の写真見せてくれて少しお話・・・
その方、プロのカメラマンさんだったんです
しっかり撮りかたのアドバイスしてもらいました
でも~思うようには撮れません
また週末に撮りに来るそうなので
会えると良いのだけど・・




ビッキーの物はイタズラしたことがなかった真愛が
今日、PCデスクの上にあった
ビッキーの写真たてを落としてガラスを割ったの
急にどうして・・・
  1. 2007/10/29(月) 23:12:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぱるちゃん | ホーム | モデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

