photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転免許証更新

ビッキーと一緒に色んなところに行きたいな~
独力でビッキーをサロンに連れて行きたいな~
なんて思って必死で教習所に通って取得した運転免許
もうビッキーは居ないし車もないんで
運転することはないわね!!きっと・・・
でも初めての更新に行って来ました

姉ちゃんが朝送ってくれて、2時間の講習もあったのに
終わるまで待っててくれたんで助かっちゃった
でも姉ちゃん珍しくスエット姿に化粧もしてないで・・・
大丈夫だよ!って言ってたけど調子悪そうだったな


昨日、カビだらけのパンを食べた真愛は
一日経ってもお腹の調子が悪くなる事もなく
特に変わった様子もなく元気です
  1. 2007/10/23(火) 21:41:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<モデル | ホーム | 困った二人>>

コメント

更新おめでと~。

ビッキーママ。
こんばんわv-22
運転免許の更新いってきたんですね。
えるも運転しなくなっちゃったけど親元はなれて必要になったら、運転しようかな。。
更新の2時間講義って必要性も感じないし退屈なんですよね。
かびだらけのぱん・・。私も整理下手なので大きなことはいえないわ。。
  1. 2007/10/23(火) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. える #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

えるさん、こんばんわぁe-343
更新やっと行ってきたわ~
ほんと退屈で途中で眠たくなちゃったわe-330
家の娘は整理が下手って言うより
遊ぶのが忙しくてしないのよ
  1. 2007/10/24(水) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

naoさんこんばんは~e-343
免許の更新って遠いし時間かかるしで出かける前まで憂鬱です(笑)
ゴールド免許だと○川警察署で出来ましたよ、講習も1時間かからなかったです。
しか~し、原付で仕事に行く途中、一時不停止で捕まっちゃったんです~e-263
『えっ?ここ一時停止だったの?いつから?』ってところで。。(笑)
お巡りさんの新人研修してたんです(笑)またその新人さんが漢字がわからなくてキップ切るのにどんだけi-195って時間待たされましたe-263
違反した自分が悪いんですが通る車に『あんた何した?』って顔で見られてはずかしかったです~e-330
すご~く話は遠回りしちゃいましたが(笑)結局のところ、ゴールド剥奪(笑)次回の書き換えは試験場です(笑)とほほ。。v-406
  1. 2007/10/25(木) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. ドナ #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ドナさん、おはよォ~e-266
ほんと免許の更新って面倒ですよね~
私は身分証明書の更新なんだけど・・(笑)
あっv-237昭和記念公園の入り口近くでもよくお巡りさん隠れてて
一時停止v-222のところで止まらないv-448e-282捕まえてますよ
ゴールド剥奪~試験場~って事は一時間の講習だ~
私もゴールドまで後一回試験場に行かなくては・・v-409
  1. 2007/10/26(金) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

