photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D&Cへ

真愛は今回もお腹はつるつるに
だってお散歩行ってシッコすると
お腹も胸の毛も汚すんですもの
その汚れた所に枯れ葉や草が絡んで
大変なんだもの

朝、姉ちゃんは空を連れて家に来て
空はちっこい姉ちゃんとお留守番・・・
DSC_3288.jpg


今日は朝からナビは不調で
いつもは渋滞しない道は混んでるし
DSC_3272.jpg

帰りは高速に乗って直ぐに道間違えて
高速降りたらナビが動かない
方向音痴の親子で適当に走ってたら
家とは反対方向に走っちゃっって
やっと新宿まで来たと思ったら
今度は新宿駅で道がわからなくなって
駅の周りをグルグル、姉ちゃんは伊勢丹に
naoはビックに寄りたいねェ~って
横目で眺めて・・・
DSC_3280.jpg


ガソリン高くなったのに~
随分ドライブしちゃったね~
姉ちゃんお疲れさま&ありがとう

  1. 2007/10/04(木) 23:40:26|
  2. トリミング
  3. | コメント:0
<<買ちゃった | ホーム | 頭痛。。(ノ_・、)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

