photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうきび

今年の夏は良く食べましたァ
北海道から朝採りたてをクール便で
それを食べたら美味しくてはまってしまいました
採りたては生でも美味しく食べられるって知ってますか
私は驚きました

ピーターコーン。。 白と黄色の粒でスーパーでよく見る 
キャンベラ。。 黄色い粒で昔ながらのしっかりした
味来。。黄色の粒で甘くてやわらかい
ピュアホワイト。。白い粒で甘くやわらかく水々しい

サニーショコラ、ピクニックコーン、嶽きみ、恵味
まだまだ色んな種類が、どれも食してみたいわァ

さっき届いたばかりの・・・
DSC_2652.jpg
美味しそうでしょ

毎週のように週末は静かで平和な我が
真愛はnaoの膨よかなお腹の上でゴロゴロ
きっとクッションが効いてて気持ちが良いのね
DSC_2631.jpg


真愛、夕方のはまだ少し緩めで
の周りに少し血が付いてたけど
緩いでお尻ちゃん荒れちゃったんかね
もしかしたら緩いのはフ~ドが関係してるのかな
少し様子を見ましょうねぇ~
  1. 2007/09/07(金) 21:51:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<頑張りましたァ。。 | ホーム | ピ~ピィ>>

コメント

真愛は

ラム&ライスを持って行ったんだっけ~
急に餌が変わったせいかもしんないね~
餌を少し少なめにやってみて(いつもより)
どうしてもラムラス会わないようだったら
他のに変えてみようね
今度は色々使える餌があるから、その子にあったものをチョイスして使えるからね
後2~3日たってもダメだったら連絡してね
そんでもってウンチがもっと緩くなったり、酷くなったら直ぐに連絡してね
  1. 2007/09/08(土) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

mama~ありがとうe-343
真愛はラム&ライス貰ってきてま~す
夜はnutramだけで、明日朝のe-283様子を見ます
  1. 2007/09/08(土) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

