photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D&Cへ

真愛のトリミング~
DSC_2528.jpg

今回もmamaが毛まみれになりながら
真愛のすごい量の毛をスッキリしてくれましたぁ
終わった後のトリミング台の下は凄い量の毛でしたわ
DSC_2521.jpg

naoはmamaに話をいっぱい聞いて貰っちゃったし
「ROBIN」の美味しいパンもゲットできたし
良い一日だったのに~~

帰って来て荷物をテーブルに上に置いて
洗濯物をしまいに二階へ・・・
戻って見たら真愛がパンを食べてる
今晩食べるのを楽しみにしてたのになぁ





ビッキーにって・・・お花貰ったの
手作りの心のこもった可愛い
忙しいのに、ありがとう
DSC_2510.jpg


mama、明日はちゃんと「何でもないですよ」って
聞いて来て皆を安心させて下さいな
  1. 2007/09/04(火) 20:02:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ごろ~ん | ホーム | お誕生日>>

コメント

パン

みんな喰われちゃったのかね~v-40昨日、店に居る時から狙ってたんだよ
だから、あたしがパン危ないって何回も言ってたでしょ~。店に居る時はあたしの目があったから
きっとアイツは帰って早々に獲物をゲットしたんだろ~ね(笑)
日記にも書いたけど検査の結果はまったく異常なしだったよ~やっぱ予想どうりOKさv-221
心配かけちゃったね。でもこれで当分は大丈夫だと自信もついちゃったから、無理しちゃいそうだけんど、ほどほどにするからね
安心してくれ~~有難うね
  1. 2007/09/05(水) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

mama~e-343
パン、そうだったわぁe-330
でもねe-2発見が早くて被害はゴマクロワッサンだけでした。
検査の結果異常なしv-426良かったわぁv-314
でもそれで安心して無理しちゃダメダメe-281
年に一回は健康診断に行って欲しいなぁ。。。
よろしくねe-266
  1. 2007/09/05(水) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

