photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいお休みぃ。。

今日はお友達二人が来てくれたんよぉ
三人一緒に会えたのは久しぶりなので
ワンの話や盛りだくさんの話題で話も楽しく
真愛もタップリ遊んで貰えたし
久しぶりに充実したお休みの日を過ごせたわ
美味しいお土産も沢山・・・お二人さ~んありがとね
今度は絶対ワン連れで来てねぇ~

真愛にってお下がりスヌードいっぱい頂いちゃったぁ。。
どぉ~似合うでしょ~
9060

可愛いでしょ~
9062

男前でしょ
9070



真愛はタップリ遊んでもらって嬉しくて大はしゃぎ
今はお疲れで・・・私の隣でZzz~
9054

  1. 2007/01/24(水) 02:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心配事多し | ホーム | サークルから脱走>>

コメント

ど~~もでしたぁヽ(^o^)丿

ほ~んと久しぶりだったから
すんごく楽しかったよ~v-410
一ヶ月振りに会った真愛は
思った程大きくなかったけど
その分ハイパーだったぁv-286v-355
突進してきて鼻にガブ~(笑)お返しに鼻かじってやったわさ(笑)
スヌードも丁度よくって良かったv-425
どろぼうスヌードが超~~お似合いですわv-411
お外出れるようになったらお揃のアメリカンスヌードで
4ショット撮ろうねっv-392
光線ありがとぅ<(_ _)> しばらくお借りしま~すぅv-433
naoもお疲れだったのに
ありがとぅv-415
  1. 2007/01/24(水) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. 友達A #CRMeqbLA
  4. [ 編集]

ほ~んと楽しかったよねぇ~
お土産もた~くさん ありがとうe-466
本もスヌードも助かりますぅv-410
お揃いスヌードで4ショットで・・
楽しみだけど撮るの難しそうだよね
カーボン早速送ったから明日にはe-129に届くと思うわぁ。。
  1. 2007/01/25(木) 19:28:48 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

あのねぇ~~

カーボンまだ到着してないのv-388
迷子になってなきゃぁいいけどなぁv-409
届いたら連絡するねぇ~v-410
今日注文してたカーボンが届いたから
早速光線使わせてもらったよん
まず一ヶ月毎日光線かけてみま~すぅ
どうもありがとぅv-415
  1. 2007/01/27(土) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. 友達A #KD6GDpEM
  4. [ 編集]

今メール便で届いたよ~~

名前間違ってて遅れたらしぃv-408
naoもパォ~~ンだなぁ(笑)
何はともあれありがとねぇv-415
  1. 2007/01/28(日) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. 友達A #CRMeqbLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/14-57c5d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

