photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真愛、今日も頑張った~^_^;

仕事から帰って来たら部屋は・・・
(:-o-);-o-);-o-)=3 はぁ×3
DSC_1371.jpg

ゴミ箱はいたずら出来ないようにと囲いを付けたのに
囲いは倒してゴミ箱を引きずって来て・・・真愛の力はすごい

ここ何日かいたずらが続くのは
お天気が悪くてお散歩出来ないからなのか~??
梅雨になったらどうなることやら…。(´д`||i)

片づけをしてると真愛は
「ボク、知らないよ~」と逃げて行って・・
DSC_1373.jpg

横目でチッラッと・・
DSC_1376.jpg


「ボクじゃないってばぁ~」って・・・
DSC_1377.jpg

言いたそうな顔をしています。
昨日、一通のメールが届きました。
それは、ビッキーとお父さんが同じ異母兄弟を飼ってる方からでした。
「ビッキーの兄弟が何処かにいるのなら会いたい」と
思っていたので近くにお住まいなら会いに行くのだけど・・・
去年の12月にお引越しされて今はパリに住んでるそうです。
お会いできないのは残念だけど
ビッキーの弟が元気でいるのがわかって嬉しかったわ。

ブログを持ってるって言うので早速お邪魔したら
そこには、ビッキーに似て目が大きくて
口周りがスッキリしてる可愛い子がいました。
その子は6ヶ月の時にチェリーアイの手術をしたそうですが
後は病気も無く元気いっぱいっだそうです。
元気で良かったわぁ。。
  1. 2007/06/11(月) 23:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になること・・ | ホーム | 幸せ>>

コメント

おい、おい。

ちょっと、心配だ!
お留守番の時は閉じ込めて(?)おいて頂戴!
私も、今さらルイとイヴは無理だけどベビーズはそうしようと思ってる(家族に反対派がいるけどね)
naoもちょっと考えてみて!
もしくは、もう少し大きくなるまでフリーにする時期を遅らせるとか・・・
ものすごぉ~~く心配!!
大きなお世話しちゃってごめん!
わりぃ~~ね
心配性だからさ・・・
  1. 2007/06/12(火) 17:38:40 |
  2. URL |
  3. みゆ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

みゆさん
私も真愛のいたずらが続くんで
お留守番させるの心配になってるんだ。
ずっとお留守番はサークルの中って考えてたんだけど
今まで使ってたサークルは真愛の力が強くなってて
サークルごと移動しちゃうしサークルの中だとうんち食べちゃうんだ
だから片付けちゃったんだけど・・・
やっぱりサークルに戻すしかないのかなぁ。。
とりあえず真愛が興味を持ちそうな物は片付して
私が居ない間は娘にお願いしたわぁ。。
心配、ありがとうね
  1. 2007/06/12(火) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/101-2185ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

