photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ

今日はお仕事は休みで
今朝はちょっぴり朝寝坊
ビッキーと真愛にご飯をあげて
その後ゆっくり朝食
食事の後は真愛と遊びながら健康チェック
ちょっと爪が伸びてきたけど自分では切れないんで
後は異常はなさそうです

洗濯、掃除、家事を済ませて・・・お買い物
天気予報ではお昼から予報が当たって
買い物帰りにちょっと降ったけど
直ぐに上がったんでお散歩に
今日はシャンプー日なのでドックランに行って
何時ものように最初はひとりで走る走る
そのうちボールをまた走る
遊んで走って真愛は楽しそう
それを見てるだけで私も楽しい

帰ってシャンプー
ふわふわで綺麗になった真愛をギュって・・・
特別なことは何も無いけど真愛と一緒に過ごせるだけで幸せ
何時までもこんな幸せが続きますように~

みんなも大切は人や犬と一緒に
穏やかな時間を過ごせますように・・・



夕食のキャベツが・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

DSC_1352.jpg


野菜を買って帰ってスパーの袋に入れたまま
ちょっと置いて目を離したすきに・・
真愛がムシャムシャムシャムシャ

キャベツもたくさん食べて
フ~ドもササミも何時もと同じ量を食べたのに
今日も空になったお皿を大事に取られまいと
DSC_1368.jpg

唸ってます
DSC_1360.jpg






  1. 2007/06/09(土) 22:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真愛、今日も頑張った~^_^; | ホーム | 真愛は今日も元気一杯>>

コメント

今度はキャベツかい(笑)

よっぽど胃腸に良い物が好きらしいね(笑)
やっぱ虫のせいかな~?
元気でやんちゃな真愛に振り回される日々も悪くはないよ~だね~
健康で元気な子がなによりだね~
犬も人間の子も健康なら少しくらいやんちゃでもいいんだよ
リナも病気しないだけ親孝行さ
幸せはすぐそこにあるんだよね~
いつでも、すぐ、手の届くとこにあるんだけど、気づかないことが多いんだよね~
この幸せに感謝v-221
  1. 2007/06/09(土) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. D&Cmama #-
  4. [ 編集]

ぎゃはははっ

真愛~~
最高だ!
逞しい!
やんちゃだねぇ~~
こないだ、mamaに「男の子はやんちゃだよ」って言われた我が家・・・
うっち~も真愛の後追いかけそうだよん
越後屋さんには「馬鹿犬の予感・・・」ってつぶやかれたし・・・
先が思いやられるぅ~~♪
でも、楽しみ♪
  1. 2007/06/10(日) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

mama
真愛、今日はいいe-283たっぷり~でした。
毎日ね~”どうして”って頭抱える事もたくさんあるけど
今は一日一日が充実しててちゃんと前を向いていられるんだ~
それって幸せだからだよね~
やんちゃな息子も、へそ曲がりな娘も元気で親孝行だしね~
ほんとに、この幸せに感謝しなくちゃ

みゆさん
真愛、やんちゃだよ~毎日何かしてくれるんよぉ。。
でも、ほんとはビビリなんだけどね~
なになに!!みゆ家のベビーもやんちゃになりそうと・・
うっち~頑張れ~楽しみにしてるよ~
  1. 2007/06/10(日) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. nao #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vicky33.blog69.fc2.com/tb.php/100-6d311447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

