photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更^^;

今日は仕事がお休みだったので

公園に写真を撮りに行く予定でしたが・・

あまりにも風が強かったのでお散歩は中止にして

明日する予定だったシャンプーすることにしました




2011-04-044.jpg

2011-04-045.jpg





地デジ化まであと3ヶ月ですね!

地デジ対応のテレビも購入したのに
我が家は未だにアナログ放送で見ています..

ここは周りのビルが邪魔でどこからの電波も受信できないそうです
電波の受信状態を調べに来てくれた人の話では
スカイツリーができても今の状態は改善されないそうなんです

総務省など色々なところに相談をしてみましたが
どこでもはっきりした返答は貰えず
あっちに連絡をしてみてください
こっちに連絡を・・と 

まだまだ地デジ難民が多いようですが
どうなるんでしょうかね!?

  1. 2011/04/27(水) 23:51:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おやつタイム

おやつが食べたくて必死になってる真愛は

とっても可愛いんですヨ

2011-04-23-071.jpg


2011-04-23-075.jpg


2011-04-23-065.jpg


2011-04-23-059.jpg


2011-04-23-046.jpg


2011-04-23-058.jpg


今日は風が強く雨が降ったり止んだり
昭和のチューリップが綺麗に咲いてたって教えてもらったのに
今日のお天気でダメになっちゃうかな。。!?


[おやつタイム]の続きを読む
  1. 2011/04/23(土) 20:10:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

美味しいトマト

職場の人から頂いたミニトマト「赤糖房(あかとんぼ)」
真っ赤で糖度は8.5度以上だそうです。

2011-04-22-007.jpg


2011-04-22-017.jpg


真愛のもひとつ。。

2011-04-22-025.jpg


2011-04-22-037.jpg


2011-04-22-021.jpg


2011-04-22-033.jpg


2011-04-22-035.jpg


2011-04-22-036.jpg

ご馳走様でした

2011-04-22-040.jpg

酸味が少なくホントに甘くて美味しかったネェ

  1. 2011/04/22(金) 22:17:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気がいちばん

色々なコトがあって・・

ちょっと体調を崩してしまって

仕事もお休みして真愛とノンビリ過ごしてました。


お散歩もちゃんとできなかったので
お部屋でボール遊び。。

2011-04-17-055.jpg


真愛はボール遊びができれば狭い部屋でも楽しそう

2011-04-17-047.jpg   2011-04-17-051.jpg

2011-04-17-037.jpg


ちょっと厄介なのがソファーの下にボールが入ると
取ってあげるまで大騒ぎすんで・・

2011-04-17-027.jpg


トリミングも近所のサロンで。。

2011-04-17-045.jpg

足だけ残して後はツルツルデス

2011-04-17-028.jpg
体重12.96㎏





姉ちゃんと休みが合わなかったり
お互いに予定があったりして
もう一ヶ月以上も会っていないかな!
先日、姉ちゃんからのメールの返信を忘れてたら
「ちゃんと返信してくれないと生きてるかわからないでしょう」って
怒られちゃいました。

心配してくれてるようでありがたいです。


  1. 2011/04/20(水) 23:30:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お花見^^;

2011-04-11-002.jpg

最近は朝の出勤が不規則で
遅い出勤の時は午後まで仕事なんで
なかなか公園でゆっくりお散歩ができません

今日はお昼で終わったので
大きいカメラを持って公園へ桜を撮りに行ったのに・・

2011-04-11-005.jpg

ボール遊びも写真も撮ってないに雲行きが怪しく
空は暗くなり遠くで雷の音。。
お散歩もそこそこで慌てて帰るコトにしました
途中雷の音も大きくなりヒヤヒヤしながら
早足で無事自宅に着いと同時に大雨が・・


2011-04-11-031.jpg


その後ノンビリお風呂に入ってたら
揺れてるような~気のせい!?
また余震です。
福島や茨城では震度6だとか・・
また被害も出てるようですね!





余震いつまで続くんですか!?

不安な日々はいつまで続くんですか!?


  1. 2011/04/11(月) 22:29:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お散歩

久しぶりに公園まで行ってみた^^

公園にはステキ笑顔がいっぱい

真愛もニコニコ。。
久しぶりのボール遊びでいい笑顔

2011-04-02-023.jpg


2011-04-02-009.jpg


2011-04-02-005.jpg
  1. 2011/04/02(土) 22:30:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2011/04 ≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

