photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った真愛デス

夕方お友達のともサンが
去年お願いしてたレメディを持って
トルゥーと一緒にきてくれました


真愛もトルゥーも臆病で犬嫌い!
どっちもガウガウしちゃうんだけど
おやつがあればちゃんと大人しくできるんで
何度か会ったらきっと慣れるよね!


頂いたおもちゃ。。
気に入ったようでずっとガジガジ

2011-01-31-050.jpg

ボロボロにしちゃったよ

2011-01-31-049.jpg

穴が開いてても気に入ってるようで
思い出すと持ってきてガジガジしてます

2011-01-31-045.jpg

2011-01-31-056.jpg


真愛のガウガウに懲りずにまた来てネェー

  1. 2011/01/31(月) 22:43:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

D&Cトリミング

やっと姉ちゃんと休みが合って運転を頼めたんで
D&Cまでトリミングに行ってきました

ぉ顔がスッキリいい感じ

2011-01-31-012.jpg 


この日、サロンは予約でいっぱいだったのに
ムリクリ時間を作ってくれて・・
いつも我がまま聞いてもらって感謝デス

2011-01-31-001.jpg  2011-01-31-003.jpg



 

D&Cに行く途中高速から見える東京スカイツリー
随分で出来上がってきましたネェ

2011-01-30-014.jpg   2011-01-30-006.jpg
  1. 2011/01/30(日) 23:26:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気がいっぱい^^

今朝方大量に胃液!?を嘔吐そた真愛。。

2011-01-26-003.jpg


元気だし食欲もあるんできっと心配ないね!

2011-01-26-008.jpg


午前中は日向ぼっこをして

2011-01-26-038.jpg


ノンビリ過ごしてたのに・・

2011-01-26-026.jpg



インフルエンザでダウンして姉ちゃん
やっと良くなったって突然現れ。。

久しぶりにそらも登場
真愛と楓とそら。。揃ったのは初めて

2011-01-26-047.jpg


みんな元気!元気!元気の塊
じっとしてないんで写真は撮れないですね

2011-01-26-043.jpg


久しぶりに笑顔が溢れ賑やかな数時間
でも帰った後は疲れてグッタリです

  1. 2011/01/26(水) 22:04:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新入り活躍中!!

真愛は毎日ファンヒーターの前でゴロゴロ
直接風があたって熱くないのカナ

2011-01-14-028.jpg


今日は仕事から帰って真愛のシャンプー
お散歩はサボって近所で済ませてるのに
汚れ方は凄いんですヨ 

2011-01-14-025.jpg




我が家の新入り昨日の夜届いたホームベーカリー
箱から出してると真愛は興味津津。。

2011-01-14-013.jpg


今まで使ってたのは姉ちゃんが
卵アレルギーの楓の為にパンを作るとかで
持っていったので我が家では新しいのを購入したんです。

2011-01-14-020.jpg


最近のベーカリーはパンだけでなく
お餅やうどんにパスタもできるんですヨ
さっそくお餅に挑戦。。
次はフランスパンに・・

2011_01_14.jpg


  1. 2011/01/14(金) 23:00:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やんちゃ姫登場^^;

去年暮れに風邪で高熱を出してた楓

2011-01-08-017.jpg


約1ヶ月半ぶりに遊びにきました。
最後に会ったときは歩くより抱っこが好きだったのが
上手に歩けるようになって・・イタズラし放題

2011-01-08-003.jpg 


でもまだ飛びつかれて泣いて・・
おやつを取られ泣いて・・
真愛には勝てないね!!

2011-01-08-013.jpg


今年からお弁当持って保育所通い
まだまだ慣れなくて泣いて過ごしてるとか・・

2011-01-08-024.jpg



  1. 2011/01/08(土) 23:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おめでとうございます

新しい年がスタートしてもう5日。。

今年も真愛共々よろしくお願いいたします。

2011_01.jpg

今年もマイペースで・・

真愛の元気な姿は
ブログ&アルバムで紹介できたらと思ってます

2010-12-28-41.jpg





今年は元旦から仕事で本日やっとお休み
まぁ!仕事でも色々ありますが
皆で楽しく気持ちよく頑張ろうね。。デス
  1. 2011/01/05(水) 21:35:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


12 ≪ 2011/01 ≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

