photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調下降気味

今年ものこすところ5日。。
なのにイブの晩あたりから体調芳しくありません
風邪とはちょっと違うかな!?
体中の色々なバランスが崩れてるような。。
貧血も酷く・・とっても辛いです


明日は忘年会、出席できるかな
いつものコトなんですが
お休みの前日でないと参加したくない~と
我がままを言って日にち決めさせてもらったのに・・

真愛の元気なパワー少し分けて貰いたいなぁ。。
2010-12-26-004.jpg


PCに向かってると背中に視線。。
2010-12-26-023.jpg

足元にはボールがゴロゴロ。。
2010-12-26-019.jpg

元気になったらいっぱい遊ぼうね!

  1. 2010/12/26(日) 23:15:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Merry Xmas!

穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスを・・

2010_12jpg.jpg


今年も残すところ数日ねすね。。

2010-12-20-005.jpg

年末年始と仕事!仕事!仕事!で
大掃除もできそうにないです
  1. 2010/12/24(金) 22:11:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

トリミング。。

年内はD&Cには行けそうにもないので・・
またOasisでトリミングをお願いししました。
今回もお写真撮ってもらって・・
体重12.74㎏
img008.jpg


短くカットしたら寒いかなって思ったけど
お洋服を貰ったのでまたカラダはつるつるです

2010-12-17-012.jpg


2010-12-17-019.jpg   2010-12-17-002.jpg


ノロウイルス等の感染性胃腸炎が流行ってますね
うがいと2度の手洗いで予防しましょうね!!

[トリミング。。]の続きを読む
  1. 2010/12/18(土) 22:16:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベット

かまくら型ベットって小型犬用が多くて
真愛が入れるサイズってなかなかないんですよね!
今使ってるベットの洗い替えが欲しく探してしてたんだけど
同じのはなくてやっと見つけたのが↓

2010-12-14-005.jpg

本当は柄なしが良かったんだけど・・
真愛は気に入ってくれたようだし
暖かそうだから良しとしましょうね

2010-12-14-009.jpg

[ベット]の続きを読む
  1. 2010/12/14(火) 23:00:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

届きました^^

昨日頼んだ真愛のフ~ド
仕事から帰ったらもう届いててポストに不在伝票が・・



荷物を受け取り開けたら
フ~ドと一緒に”真愛へ”とプレゼントが入ってました。
久しぶりのおしゃべりそれでけで嬉しかったのに・・
。。。ありがとう


2010-12-12-018.jpg

サイズもピッタリだし似合ってるでしょ
さすが真愛のこと良く知っててくれてます

2010-12-12-002.jpg 2010-12-12-007.jpg


[届きました^^]の続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 22:47:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ワクチン接種

今日は久しぶりに姉ちゃんが来て
真愛を病院まで連れてってくれました。

ワクチン接種と耳の汚れが気になってたので
診て貰ったらマラセチア菌が繁殖してるそうでウェルメイト点耳薬
目薬も切らして使ってなかったので少し充血してるってことで
タリビット点眼薬が処方されました。

2010-12-08-028.jpg

いつものことですが~
今回も待合室で大騒ぎした真愛は
みんなに「元気だね!」って笑われてきました^^;

2010-12-08-025.jpg




今までの携帯
気に入ってたんで調子が悪い悪いって言いながら使ってたんですが
最近 website つながらないことが度々あるんで。。
3年間お疲れさまでした


最近のって賢いんで驚きデス!

2010-12-08-010.jpg

カメラ機能も色々あり操作もタッチパネルで簡単なんですよ

2010-12-09-001.jpg


  1. 2010/12/07(火) 23:28:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2010/12 ≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

