photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いですね!もう・・

明日から12月。。
残りひと月もあっとう間に過ぎるんでしょうね!


最近なんだか忙しくまたまたお散歩を近所で済ませてるんで

2010-01-016.jpg

真愛は夜になるとボールを持ってきては遊んでとしつこくて

2010-01-026.jpg

2010-01-027.jpg

無視してPCに向かっているとジッと・・
監視されてるようです

2010-01-012.jpg



先日ワン友が遊びに来てくれたんです
もちろんコッカーが大好きな。。
最期に会ったのはたしか~2年以上前なのに
久しぶりに会ったような気がしなくて
楽しくお話して色々聞いて貰って
私と真愛にお土産も沢山頂いちゃいました
それと真愛に合うレメディ探しをお願いしちゃったの
レメディを使うのは初めてなんでとっても楽しみです

真愛は友人をやっぱり凄い勢いで吠えてお出迎え
でも少しするとおやつを貰ってなついちゃいました
可愛いおもちゃを頂いて大喜びで
目の前ですぐにボロボロにしちゃいました・・ごめんなさい


この友人も10月にきてくれた友人もコッカー大好きで
真愛が吠えたって一歩も引かないで接してくらるから
真愛もなついて遊んでもらえるんだろうな。。

やっぱりコッカーつながりって良いなァ
普通の人なら真愛に吠えられたら引いちゃもんね


   [早いですね!もう・・]の続きを読む
  1. 2010/11/30(火) 23:22:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプーday

前回洗って一週間も過ぎると指の間ペロペロ

これで綺麗になったから

お疲れさま~でした

2010-11-26-004.jpg


明日は午後に部屋の中に工事の方が入ります。
約一時間の予定で・・・
また真愛は大騒ぎするんだろうな~


2010-11-008.jpg

ノロウイルス感染者が増えてるようです。
何でも流行の兆しとか・・
しっかり手洗いをして感染を防ぎましょうね!!

  1. 2010/11/26(金) 21:55:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふたりでゆっくり

今日は公園を歩きたいね

2006vi_1.jpg    2006vi_2.jpg

[ふたりでゆっくり]の続きを読む
  1. 2010/11/21(日) 08:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプー

今週も run♪run♪

よくお散歩したから汚れは半端なかったね



2010-11-12-033.jpg ... 2010-11-12-039.jpg


2010-11-12-0680.jpg ... 2010-11-12-088.jpg

[シャンプー]の続きを読む
  1. 2010/11/17(水) 22:17:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプー

お疲れさま~

最近はサボらずちゃんとお散歩に行って
遊んでるからしっかり汚れてたね!!。。

2010-11-09-011.jpg

2010-11-09-006.jpg

2010-11-09-018.jpg

いつもと違う場所でrun♪run♪
2010-11-08-058.jpg

ちょっと表情がね。。。
2010-11-08-039.jpg  2010-11-08-040.jpg
  1. 2010/11/09(火) 23:13:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

楽しいね

2010-11-05-039.jpg

2010-11-05-047.jpg


2010-11-05-057.jpg 2010-11-05-055.jpg

2010-11-04-078.jpg 2010-11-05-006.jpg  


[楽しいね]の続きを読む
  1. 2010/11/07(日) 22:51:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お気に入りのボール

。。いっぱい遊んできました

2010-11-04-0005.jpg

2010-11-04-006.jpg

2010-11-04-033.jpg

2010-11-04-059.jpg

2010-11-04-066.jpg

 
2010-11-04-071.jpg

  1. 2010/11/04(木) 22:53:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプー

今使ってるシャンプーは真愛に合うようで
指間も体もカイカイが良くなってきてます
足裏が少し赤いですが皮膚の状態は良好
2010-11-03-007.jpg 2010-11-03-006.jpg

カイカイが改善されたのに今度は目
黄色い目やにがちょっと心配
2010-11-03-020.jpg



真愛、シッポの先にちょこっと白が・・
2010-11-03-013.jpg

口のまわりにも・・
白い毛が増えたね
2010-11-03-015.jpg

  1. 2010/11/03(水) 23:09:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2010/11 ≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

