photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

run run ラン♪

今日もいつもの場所でボール遊び!!

DSC_8752.jpg


DSC_8767.jpg


DSC_8755.jpg


DSC_8762.jpg


DSC_87420.jpg



DSC_875700.jpg
  1. 2010/05/31(月) 23:54:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お気に入り

新しいおもちゃ。。

DSC_8698.jpg   P1010037.jpg


DSC_8713.jpg



DSC_8689.jpg


DSC_87290.jpg




  1. 2010/05/30(日) 23:31:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

笑顔がいっぱい

楽しそうな真愛を見てるだけで幸せ気分

P1000455.jpg


P1000452.jpg


P1000419.jpg


P1000499.jpg


P1000450.jpg


P1000416.jpg


P1000488.jpg



  1. 2010/05/28(金) 22:50:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仲良し!?

今日は楓も一緒にお散歩。。
姉ちゃんが好きな真愛は一緒に走って楽しそう

2010-05-25-021.jpg


2010-05-25-016.jpg


2010-05-25-053.jpg

楓は真愛に持ってたおやつを食べられ

真愛は楓に耳やらシッポを引っ張られて

2010-05-25-012.jpg


2010-05-25-013.jpg

[仲良し!?]の続きを読む
  1. 2010/05/25(火) 23:55:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

かすみ草

好きデス
今年も綺麗に咲いてます

2010-05-22-036.jpg


2010-05-22-055.jpg


2010-05-22-046.jpg


2010-05-22-045.jpg


2010-05-22-010.jpg


2010-05-22-027.jpg



  1. 2010/05/22(土) 22:49:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お散歩。。♪♪

暑い日が続いてますが
公園でお散歩 楽しんでます


2010-05-21-023.jpg


2010-05-21-011.jpg


2010-05-21-007.jpg


2010-05-21-024.jpg

お留守番の楓は
真愛が帰ると大喜び

2010-05-21-019.jpg




  1. 2010/05/21(金) 21:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

D&C

トリミングに行ってきたよ


真愛は短くカットしてもらって

2010-05-17-018.jpg 2010-05-17-015.jpg

2010-05-17-013.jpg


久しぶりにななちゃんファミリーにも会えて

2010-05-16-032.jpg


mamaとおしゃべりも楽しく

楓も遊んでもらって

2010-05-16-017.jpg

2010-05-16-013.jpg

2010-05-16-0022.jpg


今日もお世話になりました。

ありがとう





・・・ファイト


  1. 2010/05/16(日) 23:13:29|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

花の丘

シャーレーポピーが綺麗でした

2010 05 13 009

2010-05-13-011.jpg   2010-05-13-018.jpg
  1. 2010/05/13(木) 20:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疲れた~^^;

今日は一日


2010-05-11-0100.jpg


お散歩サボれる~


2010-05-11-001.jpg


仕事忙しかったんでヘトヘトでね!


2010-05-11-015.jpg





ご近所にが建つんで
外は毎日トンチカトンチカ賑やかで・・
その音に反応して真愛もワンワン賑やか


2010-05-11-020.jpg


明日は休み~

お天気も
  1. 2010/05/11(火) 20:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復活~♪♪

前日の夕方、会社から出勤の許可が出て
昨日から仕事に復帰しました
出勤してみたら体調悪い人続出で大変デス

2010-05-09-007.jpg

久しぶりに昭和に行ったら
チューリップも菜の花も終わってました

2010-05-09-001.jpg

仕事を休んでいる間
電化製品のカタログをあれこれ見てたら
新しいコンデジが欲しくなり色々リサーチ
購入検討してたのに
なんだかミニコンポの調子が悪くなって
コンデジとミニコンポを天秤にかけ
。。悩んでます

2010-05-09-010.jpg



[復活~♪♪]の続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 22:49:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

後は待つのみ

体調も戻りつつあり

只今、タロ&ノロのウイルス検査中
明日か明後日に会社から出る出勤許可を待ってます。

2010-05-05-028.jpg



昨日は朝から真愛のシャンプーをして
2010-05-05-013.jpg


その後背中の毛をバリカンで・・ 
どっさり
2010-05-05-009.jpg


また散切りなっちゃったけど
2010-05-05-011.jpg

遠めにはわからんから
2010-05-05-024.jpg

よく出来ました!?ってコトで・
2010-05-05-023.jpg





午後からは楓が来て
久しぶりに我が家も笑い声で賑やか

2010-05-05-020.jpg

2010-05-05-037.jpg  2010-05-05-026.jpg

前髪が目にかかってるので
楓の毛もちょっとカット・・

2010-05-05-004.jpg

サッパリしたね!!

2010-05-05-031.jpg  



  1. 2010/05/06(木) 11:26:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

凹みっぱなし。。

GWいかがお過ごしですか~

我が家は、真愛はとっても元気ですが
私は・・

暗い話はちょっとね!って方はスルースルーして下さい。

2010-010




入院してた祖母ですが
退院も決まり茨城の病院から
所沢の自宅に帰る為の準備を進めてた矢先のことでした。
様態が急変して・・
会いに行くのも待っててくれませんでした。
ばあちゃん97歳
楽しく素敵な人生だったんじゃないかなって思います



気管支炎で入院してた楓は、祖母の告別式の前日に退院
数日して入院中に受けたアレルギー検査の結果出たんですが
結果、強いアレルギー体質で
特に卵と犬の数値が多かったんです。
犬って・・  真愛もダメ!!

姉ちゃんが朝起き楓を見たら
顔や身体中が掻き傷で血だらけだったそうで
病院でアレルギーの再検査!!
犬に対しての数値が増えてたんだそうです

2010-002

とりあえず犬の毛やフケなどに効果があるらしい空気清浄機購入
少しでも効果があると良いのだけど。。

2010-016



前に受けたマンモグラフィーの検査結果が届き
悪性の可能性は少ないが数個の石灰化が見られるので
定期的なエコー検査を勧めますと・・
これはよくある結果らしいのでさほど気にはならないんですが
再検査って嫌ですね!!




2010-001

なかなかトリミングに行けなくてモサモサの真愛
抜け毛も多くなって来たんで
顔とお腹は自分でバリカンしました。

2010-013

背中は少しスキバサミを入れただけなんでモサモサのまま
時間を作って早くトリミングに行かなくちゃね!!

2010-011




楓が退院して一週間が過ぎた頃
今度は下痢嘔吐で通院
状態がなかなかよくならず脱水状態になりまた入院
楓、今度はロタウイルスに感染です



ほんとなら私のGW中の休みは2日間
色々お声かけて頂いて楽しいはずだったのに
バタバタ続きでちょっと疲れてたのか
ずっと休みで・・とんでもないGWになってます。


仕事中に酷い貧血を起こし倒れる寸前
自宅まで徒歩2分を一人で歩いて帰れないほどの状態

その後、楓のタロウイルスを貰っちゃいました。
熱は出なかったんですが頭痛と身体中の痛み
酷い下痢とムカムカ感でグッタリ
病院では酷くなったら点滴をしに来て下さいって
でも連休中で病院は休み


真愛のお散歩もできないし
朝晩フードを上げるのがやっと

2010-008

でも真愛はずっとベットの上から見えるところに居てくれたんです

2010-007.jpg



昨日から少し食事ができるようになり
今日は動けるようになりました

GW中仕事は忙しいので元気になったら
すぐ仕事に復帰したいんですが
出勤停止を言い渡されてまして・
連休が明けて検査をし陰性反応出るまで
仕事には復帰できないんです。



また職場の皆に迷惑をかけてしまって。。




ダメだな~




頑張らなくちゃ。。





  1. 2010/05/04(火) 23:03:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2010/05 ≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

