photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目線の先

もちろんデス
2010-03-28-019.jpg

真愛も楓もウマウマ大好き
2010-03-28-028.jpg


2010-03-28-017.jpg


楓、8ヶ月
この時期の成長は著しいですね
2010-03-28-008.jpg

一週間会わなかったら
随分やんちゃでおしゃべりさんになってました
2010-03-28-029.jpg

楓のボールは僕のもの・ゲット
2010-03-28-012.jpg


[目線の先]の続きを読む
  1. 2010/03/28(日) 21:15:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

買っちゃた^^

欲しかったスチームオーブン
随分とお安くなったたんで・・
20100308.jpg
在庫がなかったので入荷待ち
今のオーブンレンジよりずっと大きいので
届くまでに置く場所を考えなくては



2010-03-28-005.jpg



相変わらず喉の不快感と咳で
でも今日は真愛のシャンプーしました。

だってクチャイんですもの
それに今朝方ゲボゲボ・・
耳が汚れちゃったしね!!
2010-03-28-001.jpg



  1. 2010/03/27(土) 22:08:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不調・・ちょっと復活!!

またまたお天気が崩れが続きますね
桜の開花も足踏みかしら。。


大荒れのお天気だった3連休
私も連休を頂いてて色々予定はあったんですが
休前からの不調で頂いてたお休みは最悪の状態で
やっとこさ少しずつ復活デス

少し前から不調だった喉
咳が酷くなってヒューヒューゼコゼコ
苦しくなったので金曜日の夕方慌てて
頂いてた休み2日間は動けなく寝て過ごし
月曜日はどうしても休む事が出来ななったので
2時間出勤し帰ってダウン、その後もお休み頂いて・・
インフルエンザではなく熱も出なかったんですが
気管支炎を悪化させてしまったようで
今でも喉の不快感と咳はなくならず。。デス

2010-03-25-022.jpg


真愛の手入れも出来ず
今日約一週間ぶりにブラシング
毛玉にはなってませんでしたが
抜け毛がどっさり
もう少し元気になったらシャンプーしなくちゃね

2010-03-25-001.jpg


今回も職場の皆に感謝感謝
無理しないで休んでいいよ~って・・
皆が私の変わりに交代で出勤してくれたんです。



そんないつもお世話になってる職場の仲間
1人に4人と私の6人で頑張ってる事情所です。
それが今度会社の広報誌で
私たちの事業所が紹介されることになったんです。
体調が悪い時に写真を撮りに来て・・
でも、出来上がりが楽しみだわ
  1. 2010/03/26(金) 22:17:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだですか~♪

今日はベーカリーでミルク食パン

2010-03-18-006.jpg

発酵が終わり焼き上げに入るといい匂い
ちっこい姉と真愛焼き上がりのアラーム待ち

2010-03-18-008.jpg


この寒暖の差で・・

今週末は久しぶりにお仕事が連休なのに
昨日からちょっと不調で咳が・・
辛~い
  1. 2010/03/18(木) 18:18:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

楽しかったね!


お友達に誘ってもらい
久しぶりに公園でお散歩してきました

今日は仕事だったので終わってから公園へ

コッカーののあ君と桜ちゃん
久しぶりにお会いするんで
真愛がガウガウしないかちょっ心配だったんですが・・

2010-03-14-0030.jpg

ガウガウすることもなく
飼い主さんにお腹まで披露しちゃった真愛
外でこんなリラックスしてる真愛を見るのは久しぶり
そんな真愛を見られて嬉しく
とっても楽しくお散歩が出来ました

2010-03-14-0040.jpg 2010-03-14-0020.jpg 2010-03-14-0060.jpg

のあ、桜、真愛の可愛いスリーショットは
えるさんが撮ってくれてるんで
「のあと桜のたるたる生活」で見てね~

2010-03-14-0010.jpg

のあ君、毛がもかもかでとっても可愛かったなァ。。


いつもはワンに会うと凄い形相で吠えまくる真愛
でも今日はワンに会っても吠えたり吠えなかったり
お友達のワンが一緒だと安心できるのかな~



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一緒にお散歩出来ただけでも嬉しかったのに・・・ 


えるさんが編み編み
とっても可愛い子を頂いちゃいました~

2010-03-14-002.jpg

真愛によく似てるでしょう

2010-03-14-008.jpg

それに美味しい物まで・・
ありがとうございました


帰って来て真愛はシャンプー
驚くほどまっ黒でした


  1. 2010/03/14(日) 20:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

(__)。。ooOZZZZ

久しぶりの青空でも寒いんで

お部屋で温温、お昼寝。。

 
2010-03-11-008.jpg

    
2010-03-11-003.jpg

早くぽかぽか陽気にな~あれ
2010-03-11-005.jpg
  1. 2010/03/11(木) 22:11:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春よ来い♪早く来い♪

すっかりご無沙汰

三寒四温春はそこまで・・
それにしても寒いですね


昨日ははまたまた雪。。
昼前から降りだした雪は
夜になっても止む様子もなくすっかり雪景色

2010-03-09-006.jpg  2010-03-09-003.jpg

今日もお散歩は無理ね
2010-03-08-0048.jpg

寒い日はエアコンの前に真愛のおもちゃがいっぱい
2010-03-08-002.jpg

遊んだ後は
2010-03-08-013.jpg

2010-03-08-017.jpg



を焼いてると
真愛はソファーの上から
2010-03-08-029.jpg

”簡単ビニール袋一枚でパン作り”
職場のホームで講習会がありまして・・

私は仕事だったので参加した人にレシピ貰い
早速パン作り
不細工ですが美味しく出来ました

普段は材料入れてスイッチポン
「お願いね~」ってホームベーカリー愛用者の私。。
なのでオンリーでしたが
これからはベーカリーなしでパン作りもイイかも
2010-03-08-064.jpg  2010-03-08-061.jpg


我が家もちょっと大きいテレビが仲間入り
キレイな地デジ放送見るのを楽しみにしてたんですが
我が家、地デジアンテナを設置しても
電波の入りが悪く地デジ放送を楽しめなく
NHKに来て頂いて調べてもらいましたら
アンテナでは電波妨害があって
地デジ放送見ることは出来ないそうなんです。

せっかく大きなテレビ購入したのに~
2010-03-08-048.jpg


季節の変わり目だからなのか。。
なんだかずっと体調が優れなくて
何となくだるいような~
どこかが痛いような~みたいな感じなんです
で!一昨日、市でしてくれる検診受けてきました。
来月は会社の検診もあるし。。

花粉症で喉も鼻、目も
目は「結膜下出血」で白目の血管が切れて赤い目なってます
2010-03-08-014.jpg


明日は
でもまだ寒そうですね~

  1. 2010/03/10(水) 22:14:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2010/03 ≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

