photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子守

姉ちゃん数日前から体調を崩し軽い喘息の発作も出てたようで
今朝とうとうダウン℡で「お願いだから少し楓預かって~」と…
まだ歩かないからイイですが~子守は疲れますね

2010-01-30-009.jpg

2010-01-30-001.jpg

真愛は楓が持ってる物は何でも欲しいんです
でも、取ることはしないでジッと放すのを待ってます

2010-01-30-005.jpg

  1. 2010/01/30(土) 22:42:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どうしたのだか?

昨日、夕方ご飯を食べたて少しした頃から
真愛の様子がおかしいんです。

座ったまま動かなくジッと何かを見てるようで
呼んでも来ないし、おやつを見せても来ないんです。
口までおやつを持って行くと食べるんですが
いつもの食い食い虫の真愛とはちょっと違うんです。

前に足を痛めた時も動かなかったがその時とは違って
どこも痛がる様子もなく・・
しばらくするといつもの元気で食い食い虫の真愛に戻ったんですが
今日も同じようなことがありました。

2010-01-26-010.jpg

2010-01-26-008.jpg

真愛は前に見えない何かを目で追ってるよな
仕草をしたことがあったな~
  1. 2010/01/27(水) 23:12:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

復活!?

今年になって一週間が過ぎ
仕事の忙しいのも一段落した頃の話なんですが・・

真愛にガブリとされてしまって
右の中指の付け根のところの傷がちょっと深くて
暫く通院してました
なんで真愛にスイッチが入ったのか
全くわからなく悩み

仕事の忙しい時期が過ぎたと言っても
一人に抜けるとどれだけ大変か・・
なのに皆、大丈夫よ!ちゃんと治るまで頑張るから!って
ありがたいです。


通院中病院では湿潤療法とかで
消毒はしない、薬も塗らない、乾燥させてはいけないと・・
病院に行っても、そこの水道でキレイに洗って~って
診察はそれで終わり
最初は驚きましたがこれが結構回復が早く
2週間で仕事に復帰できました。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


腰が座ってきた楓
でもまだ一人で座ってるのは無理なので
箱入り娘~

2010-01-20-006.jpg

我が家の娘達もよくダンボールに入って遊びましたァ。。

2010-01-20-009.jpg

2010-01-20-013.jpg

2010-01-20-063.jpg

  1. 2010/01/20(水) 23:26:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ありがとう

昨日、楓にとっても可愛いがありました。

2010-01-06-001.jpg

とってもプリチィ~なお洋服

2010-01-06-010.jpg   2010-01-06-016.jpg

楓も気に入ったようで上機嫌

2010-01-06-034.jpg    2010-01-06-031.jpg    2010-01-06-028.jpg


2010-01-06-013.jpg

ありがとうございました~


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


楓は真愛が大好き
眠くてグズグズしてたって真愛が傍に来ると

2010-01-06-017.jpg

2010-01-06-040jpg.jpg



  [ありがとう]の続きを読む
  1. 2010/01/07(木) 14:46:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

SMILE

明けましておめでとうございます。

気がつくと年が明けてもう5日^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010-01-01-031.jpg

2010-01-01-042.jpg   2010-01-01-037.jpg

2010-01-01-049.jpg


2010-01-01-057.jpg

今年は、SMILE、SMILE 

どんな時でもSMILE

真愛と楓の楽しい写真も沢山撮りたいわァ。。



2010年、みなさんにとっても

笑顔が溢れる素敵な1年になりますように・・・

  1. 2010/01/05(火) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


12 ≪ 2010/01 ≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

