photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年をお迎え下さい

皆さん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。 

今年も元気で楽しく過ごせたこと
新しい出会い、別れ、多くの人たちの助けで
色々学ばせてもらえたことなどなど
いっぱい いっぱい 感謝することばかりです。

2009-12-28-009.jpg

でも~相変わらず今年も悔いや反省すべきことも多く
どれだけのことを「まぁ!いっか~」で済ませてしまったか
中途半端なことばかりで
振り返れば振り返るほど

来年は納得出来ないことは妥協しないで
とことん… 悔いないように…
仕事も遊びも楽しみたうなァ

  1. 2009/12/30(水) 23:56:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張ってます

2009年もあと2日で終わっちゃいますね~

大掃除は大まかなところは終わり
後は、年賀状と真愛のシャンプー

2009-12-20-083.jpg

仕事は31日は休みで元旦から出勤です
今日から新年7日頃までは
利用者さんの食事の形態がバラエティーに富んでいて
朝、5時から出勤しないと間に合わないんで
普段より30分早く出勤して頑張ってます

2009-12-20-068.jpg

[頑張ってます]の続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 23:15:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大忙し^^;

昨日はコストコにお買い物
最近ここのベーグルと鶏肉がお気に入りで
月に二度はお買い物に行ってるんです。
昨日は仕事だったんで
普段は午前中に行くのに午後から…
思ってたより駐車場も店内もガラガラ
購入する物も決まってたんで短時間で買い物終了
でも、帰り道が渋滞で予定より帰宅が遅くなってしまって
帰って慌てて真愛のお散歩に・・
真愛君、ごめんね
2009-12-24-0140.jpg

今年も残すところ後5日
やらなくてはいけないこと
やっておきたいことが山ほどあるのに
毎日、仕事と外出の予定でいっぱい
悔いなく新年を迎えられるように
遊びは控えて大掃除頑張らなくちゃ~
先ずは年賀状からだわ

  1. 2009/12/26(土) 23:40:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ボール遊び

今日は久しぶりに公園まで行って遊んできました。
真愛はホントにボール遊びが好きで
とっても楽しそうなんです
そんな真愛との楽しい時間
。。。素敵なイブ


2009-12-24-0070.jpg


2009-12-24-0113.jpg


2009-12-24-061.jpg    2009-12-24-023.jpg    2009-12-24-084.jpg


2009-12-24-079.jpg


2009-12-24-068.jpg 2009-12-24-050.jpg


2009-12-24-041.jpg


[ボール遊び]の続きを読む
  1. 2009/12/24(木) 23:36:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

仲良し!?

2009-12-22-023.jpg

2009-12-22-020.jpg

2009-12-22-026.jpg

2009-12-22-001.jpg  k2009-12-22-013.jpg
  1. 2009/12/22(火) 22:59:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょっと早いけど…


サンタ服を着て撮ったんで 


2009-12-20-0041.jpg


2009-12-20-047.jpg   2009-12-20-0450.jpg    2009-12-20-0745jpg.jpg 

b2009-12-20-080.jpg 


m-xmas_t-1.gif

~ Merry Christmas ~





  1. 2009/12/21(月) 22:55:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

元気です

最近、公園にも全く行ってなく写真も撮ってないし
特にブログに書くようなコトもなかったので
ちょっとおサボり
それにPCもご機嫌悪い日があったりしたので



やっと・・・
今まで片付けられなかった
ビッキーの洋服の整理する気になれたんで
出してみたら結構あったんですよ
真愛が着られる物は真愛に古い物は処分しようかな~と…
2009-12-16-0250.jpg

耳の変形が進んで開きのない服が着られなくなったビッキーの為に
お友達に頼んで作ってもらった前開きの洋服があって
その中で一番気に入ってたのが真愛にピッタリだったんですよ

2009-12-16-018.jpg

2009-12-16-010.jpg

2006-01-24-0054.jpg


[元気です]の続きを読む
  1. 2009/12/18(金) 23:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプー

数日前から頻繁に足を舐めてるんで
見るとやっぱり後ろ足の指間が赤くなってるんです。

今日、シャンプーしたんでドライした後に消毒して
しばらく舐めないようにカラー生活です。
2009-12-07-017.jpg

2009-12-07-028.jpg

2009-12-07-014.jpg



  1. 2009/12/07(月) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お気に入り

これから乾燥が酷くなると
喉が弱いんですぐにイガイガして
調子が悪くなるんでね!
加湿&ウイルス退治
アロマ加湿器にユウカリを入れて使ってます。
2009-12-05-005.jpg

楓にカメラを向けると真愛は邪魔しに…
これってやきもちなのかしら
2009-12-05-023.jpg

2009-12-05-016.jpg

  1. 2009/12/05(土) 23:19:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気になりました

真愛は痛みがすっかり取れたようで
元気が戻り狭い部屋の中で走り回って
ワンワン、ガウガウしてます




もう12月なんですね~
今年も残すところあと1ヶ月
今年も良い年でしたって笑って言えるように
頑張らないとね


  1. 2009/12/03(木) 21:28:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気復活!?

真愛の心配をして頂きありがとうございます。

昨日の真愛はまだ多少痛みがあったようで
動きも鈍かったので散歩もお休みして
なるべく安静に安静にと、過ごして貰いました。

今日は元気で痛がる様子もなく
昨日まで乗らなかったソファーにも上がってお昼寝
これで落ち着いてくれるといいのだけど。。

真愛が元気のなかった数日
みんなで心配して真愛~真愛~真愛~って
甘やかしたのがいけなかったのか
真愛のガウガウが酷くなってしまいました
頑張ってた躾が振り出しに戻ってしまったような。。
それよりも悪くなってしまったような。。

2009-12-02-010.jpg

真愛との関係改善
自分でどうにか・・
なんて無理なのかな~


  1. 2009/12/01(火) 22:45:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2009/12 ≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

