photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大騒ぎ

夕方から姉ちゃんが赤ん坊の楓を連れてやって来ましたぁ~

2009-07-25-004.jpg 2009-07-25-010.jpg

真愛は初めて聞く赤ん坊の泣き声にワンワン大騒ぎ
それに今日は昭和記念公園の花火大会
花火の上がった音にも大騒ぎする困った君の真愛ですが~
楓は真愛が吠えても花火が上がっても
「うるさいな~」って顔はするもののおとなしく

真愛はこれから楓が来るたびに大騒ぎするのかしら。。

2009-07-002.jpg

2009-07-009.jpg

2009-07-007.jpg


[大騒ぎ]の続きを読む
  1. 2009/07/25(土) 20:58:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ななちゃんが来た~♪

ななママが遊びに来てくれました

2009-07-23-001.jpg

相変わらず騒がしい真愛ですが陽菜ちゃんもななちゃんも優しく
二人とも真愛が吠えても仲良くしてくれるの

3ショットを撮るのは難しいね

2009-07-23-002.jpg

久しぶりに会えて話をして
ななまま、楽しい時間をありがとう
  1. 2009/07/23(木) 22:19:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おやつ&しつけ

最近、真愛のおやつは手作りしてます。

ササミジャーキー  砂肝ジャーキー
2009-07-20-019.jpg  2009-07-14-008.jpg

おやつがあると待てはバッチリ

2009-07-15-015.jpg

美味しいおやつを使って躾け・・・
おやつの力強し~

2009-07-15-003.jpg

[おやつ&しつけ]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 22:34:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初めまして~

昨日、早朝に姉ちゃん2610gの女の子を出産しました

kbb.jpg

予定日は21日だったんですが
私は18、19日で仕事の休を貰ってたんで
お休みの間に出ておいで~って言ってたら
18日の夜9時頃から陣痛が始まって
19日の朝に生まれました
これからちょこちょ登場すると思いますので
皆さん、よろしく~デス

ちっこい姉ちゃん、初めましての挨拶で
指をギュッと握ってもらいデレデレ~

2009-07-19-021.jpg

今日はそのちっこい姉ちゃんのお誕生日おめでとう

  1. 2009/07/20(月) 23:21:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お久しぶりデス!

すっかりサボり癖がついてしまいまして
気がついたら一ヶ月以上もサボってたんですね

はい真愛は元気で相変わらずワンワン騒がしいです
私は仕事や色々と忙しく、少し体調を崩したりもしてましたが
毎日充実しているのいで楽しい日日を送ってます

実はもうすぐおばあちゃんになる予定なんです。
でも、甘ったれでヤキモチ焼きの真愛のコトを考えると
少し心配もあって、しつけの勉強を始めたんです。
しつけって楽しいですし驚くコトも多いんですよ

・・って感じでまだ忙しくてゆっくりPCに向かう時間がないので
もう少し落ち着いたら真愛のしつけのコトも書きますね
多分・・書こうと思ってます


真愛は今まで、留守番はゲージの中
それ以外は家の中はどこでも出入りokにしてたんですが
今は入ってはいけない部屋を決めて寝室も別したんです。


そっちに行ってはダメですか~
2009-07-05-002.jpg

2009-07-05-014.jpg


待ての練習 
アイコンタクト&伏せで5分クリアー
2009-07-05-017.jpg


  1. 2009/07/14(火) 22:44:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

