photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔もお腹もスッキリ

昨日はトリミング
モサモサだった顔はさっぱりと・・
これから暑くなってくるのでお腹はつるつるに・・
ねぇ男前になったでしょ~

2009-04-26-012.jpg

2009-04-26-007.jpg

昭和記念公園の年間パスポートの期限が今日までだったので
ちょと風が強かったけれどを持って撮りに~
2009-04-27-038.jpg

2009-04-27-073.jpg 

久しぶりに一眼持って行ったのに
カメラのレンズ間違えて持ってちゃって・・
[顔もお腹もスッキリ]の続きを読む
  1. 2009/04/26(日) 23:56:36|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

久しぶりの更新^^;

サボってる間に小さな   はありましたが~~
毎日真愛と元気に楽しく過ごしてますぅ

でも、先日ショックなコトがありまして
ちょっと だったんです
ある電気店のポイントカードを落としちゃって・・
欲しい物があってコツコツ貯めたポイントが3万点もあったのにな
でもポイントカードで良かった良かった

今晩は牛肉入り炊き込みご飯
2009-04-224-008.jpg

炊飯器からの匂いに真愛は
蓋を開けるから油断出来ないのよね~
2009-04-224-013.jpg

ご飯に入れた三つ葉
職場で使った後の捨てる根をお持ち帰り~
綺麗な葉が・・育ってますのよ
2009-04-22-004.jpg 2009-04-22-005.jpg

食べたいのは葉っぱじゃないよ
2009-04-22-012.jpg


[久しぶりの更新^^;]の続きを読む
  1. 2009/04/24(金) 23:43:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わんパス

真愛の写真入り、作ってきました
これでペット同伴誓約書を書かなくても入園
2009-04-09-005.jpg


今日はいいお天気お弁当作ってお花見に
空は青いし~桜も満開で綺麗でしたよ
2009-04-09-003.jpg
お天気良すぎて暑かった
公園は何処を歩いても土ぼこりが舞って
真愛はまっ黒になちゃったわァ

  [わんパス]の続きを読む
  1. 2009/04/09(木) 22:07:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ペット同伴誓約書

昭和記念公園は今月からペット同伴でに入園するには
入り口で”ペット同伴誓約書”を毎回記入するコトになったそうです
2009-04-01-014.jpg

わんのみ”愛犬登録カード”を1頭一年間¥500円で登録すると
誓約書は記入なしで登録カードの提示でだそうです
2009-04-02-008.jpg


最近何となく体調が優れないコトが多くて
それに寒いしに引きこもり
でも今日は姉ちゃんと真愛とお散歩に行ってきました
2009-04-02-024.jpg

ドッグラン誓約書及び愛犬カード導入について
   詳しくは   

国営昭和記念公園ドックラン
  1. 2009/04/02(木) 22:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2009/04 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

