photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

今年も残すところ3日
でも、大掃除はまったくできてないし
年賀状だって手付かず
これじゃ新年が迎えられないわァ

とりあえず今日は真愛のシャンプーを済ませ
明日は休みなので簡単に大掃除をして
お買い物に年賀状も仕上げなくては・・
31日から新年2日までは仕事
それも忙しそうなんです


今年一年 皆さんに沢山お世話になり
あ り が と う ご ざ い ま し た

お散歩を一緒に楽しんでくれたお友達
新しく出来たコッカーのお友達
こんなブログでも見てくれてる あなた
影で応援して支えてくれてる あなた
ありがとうございました

来年も よろしくお願いいたします

2008-12-29-018.jpg

迎える年が平和で皆がお笑顔で過ごせますように・・
  1. 2008/12/29(月) 19:23:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Merry Christmas

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

me.jpg


  1. 2008/12/24(水) 21:32:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イルミネーションとプレイズズタッチ

今日も真愛はのあ君に
お散歩してライトアップされるのを待って
暗くなってからはどうしたらボケないで撮れるか
みんなでコンデジ持って楽しかった
黒いのあ君はまったく写らない
真愛はアップだとどうにか
桜ちゃんとRikuは写ってましたよ
2008-12-20-1.jpg

お友達がやっているプレイズズタッチ
気になってたのでモニターをさせて貰う約束してたんです
でも、なかなかタイミングが合わなくてノビノビ~になってたのが
今日やっと教えて貰うコトが出来ました
でも、外ってコトもあって真愛が落ち着かなくて
説明してくれてるのにちゃんと聞けなくてごめんなさい
頂いた資料見ながら頑張ってみます
2008-12-20-006.jpg

年内はクリパ、お買い物、お出かけ、などなど
お約束がいっぱい
少しは大掃除もしなくちゃだし
年末年始は休みなしてお仕事
ブログは少しおさぼりします

インフルエンザやノロウイルスが流行ってるようです
皆さん体調を崩さないようにして下さいね
  1. 2008/12/20(土) 22:27:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

トリミング

行って来ました

顔と背中はバリカンで短く足はふわふわ
綺麗にして貰い全身チェックもお願いして・・
2008-12-20-013.jpg

帰りにスヌードも頂いちゃいました
クリスマス用、正月用など色々と・・
2008-12-19-029.jpg

クリスマス用、可愛いでしょ
2008-12-19-033.jpg

2008-12-19-015.jpg

2008-12-19-031.jpg


  1. 2008/12/19(金) 23:17:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ななちゃんが来た~♪

人が来ると吠えて大騒ぎする真愛
ちょっと心配もあったんだけど・・

ななママが遊びに来てくれました
いつものように吠える真愛
でも、陽菜ちゃんもななちゃんも
真愛が吠えても全然平気で
今日はお仕事で嫌なコトがあったからだったけど
とお話して遊べて楽しかったわぁ

今日はお写真撮らなかったんで先日のななちゃん
2008-11-23-087.jpg

明日はトリミング全身チェックお願いしますぅ
2008-12-10-041.jpg






  1. 2008/12/18(木) 23:32:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

元気です

ずいぶんサボっていたコトに気がつき
サボってる間は仕事にお散歩、病院通いに職探し
毎日時間におわれ慌ただしくドタバタと過ごしてました

真愛は皮膚のカサカサが少し気になるけど
後は心配もなく元気で相変わらずやんちゃしてます

2008-12-10-025.jpg

先日はちっこい姉ちゃんが彼のお誕生日にと
初めて炊いたお赤飯を食べちゃって・・
手を掛けたら偶然お釜の蓋が開いたのか
変な音で気がつけばお釜の中に顔を突っ込んで
クチャクチャ・・グチャグチャ・・
口にいっぱおに頬張って
耳と足にもいっぱいつけて逃亡

脱走して近所の大きなワンに吠えかかって
大騒ぎになったり
ワクチンにも行きました
体重11.5㎏ いい感じです
それと。。。飼い主失格、自信喪失、
ってコトがあり

ちいさな悪さ色々色々やってくれてますが
夜は仲良く一緒に光線にあたってます

2008-12-10-0230.jpg

昭和のイルミネーションも始ったんで
日曜日にお友達と行くお約束してるので楽しみ
でも、天気予報は・・ハズレますように

  1. 2008/12/12(金) 23:11:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2008/12 ≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

