photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

明日から10月・・
今年も後3ヶ月で終わりなんですね
本当に一年が短く感じられて
あっという間に過ぎて行くようです。

今日は、元気だったらビッキーの7回目のお誕生日なんです
ビッキーにコスモスを飾って好きだったリンゴを上げました

2008-09-30-019.jpg

ビッキーと話をしてる間、真愛は静かに足元いるんですよ

2008-09-30-037.jpg




優しい笑顔も・・
2006年10月17日00059

大きな目も・・
00510160015_1.jpg

颯爽と走る姿も・・
2006年1月23日0039


大好きよ・・・・ ありがとう    

[お誕生日]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 21:13:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプーの前に・・

今日もシャンプーの前にドックランに

真愛は、いつのようにで遊びを始めると
周りのワンに興味を示すコトもなくひたすらを追っかけ楽しそぅ~

2008-09-28-039.jpg

2008-09-28-026.jpg

しばらく遊んでいたらコッカーちゃんが・・
去年のイルミネーションの時にご一緒させて貰ってたのに
全くお名前が出てこなくて・・・

2008-09-28-016.jpg

ハリー君とアビーちゃん ごめんなさいね

2008-09-28-034.jpg   2008-09-28-058.jpg

初めましてココちゃん
真愛よりちょっと若くて可愛い♀

2008-09-28-044.jpg

ワンとはめったに遊ない真愛がめずらしく
ココちゃんとは一緒に走って遊んで楽しそうでした

2008-09-28-047.jpg   2008-09-28-043.jpg

またまた初めましてのボギー君とジョイちゃん
ブログにはそっとお邪魔してたコトがあったのでお会い出来て

2008-09-28-054.jpg

ボギー君とジョイちゃんちゃんと並んでポーズありがとう

2008-09-28-053.jpg

ランの外にもコッカーちゃんが居ると思ったら
ななちゃんでしたなな家と会うのは久しぶり~
ななママとお話してたらお写真撮るの忘れちゃったわ

ランで2時間たっぷり遊んで
その後、みんなの原っぱまで行ってコスモスを見て帰宅
帰ってシャンプー頑張りましたよ

今日は思い掛けず沢山のコッカーちゃんに会えて
それに真愛がワンと遊べたんで良かったわァ。。

ラン遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
  1. 2008/09/28(日) 23:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コスモス情報♪

今日も、お散歩はコスモスを見に
みんなの原っぱ&コスモスの丘へ行ってきました
コスモスの丘は咲き始めたところで2、3咲かな~

2008-09-27-003.jpg


原っぱ東花畑の白いコスモスは5分咲で
綺麗になって来ましたよ~
2008-09-27-008.jpg  2008-09-27-078.jpg



2008-09-28-0720.jpg


  1. 2008/09/27(土) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コスモス

今日もコスモスです

原っぱ東花畑 
2008-09-25-012.jpg

ドワーフセンセーショが咲き始めましたよ

2008-09-25-018.jpg


バーべキューガーデン花畑
2008-09-25-047.jpg 2008-09-25-010.jpg

黄花コスモス、チョコレートコスモス、シーシェルなど
咲き始め、見ごろ、これから咲き出すのと色々ですよ

2008-09-25-008.jpg 2008-09-25-001.jpg


明日はコスモスの丘に行こうと思ってたのに
天気予報では3時頃からなんですって


  1. 2008/09/25(木) 22:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

始りました

土曜日から 昭和記念公園の
開園25周年記念イベント「コスモスまつり」が・・

2008-09-24-014.jpg

バーべキューガーデン花畑の
黄花コスモスは咲いてました

2008-09-079-010.jpg

でも、他のコスモスはまだまだ・・
まばらで・・ 寂しい・・

2008-09-079-001.jpg

コスモスでないけど・・

2008-09-24-020.jpg

  1. 2008/09/24(水) 20:58:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジェットブロアー

レンズに付いたゴミを取ってるとが気になる真愛

2008-09-012.jpg

でも、おもちゃにすると怒られるの知ってるのよね

2008-09-011.jpg


  1. 2008/09/22(月) 23:02:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そらが帰って・・

姉ちゃん、昨日そらを迎えに来たと思ったら
「もう一晩お願い」って帰っちゃうの

2008-09-17-006.jpg


仕事から帰ると真愛とそらが
並んで置いてあるゲージの中で大喜び
そんな姿が可愛くて癒されてたから帰った後はちょっと寂しいね

K-so09-17-0170.jpg      2008-09-17-005.jpg     K-so09-17-0100.jpg    




[そらが帰って・・]の続きを読む
  1. 2008/09/19(金) 21:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疲れたね

朝からランでボール遊び

2008-09-15-001.jpg

帰ってからシャンプー

2008-09-15-008.jpg 

夕方からそらが来て

2008-09-15-s001.jpg


真愛も疲れたよね

2008-09-15-002.jpg

  [疲れたね]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 20:18:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連休

お仕事、八月に夏休みを取らなかったので
今日からカレンダー通り3連休を頂きましたの
その後も、この週は一日置きに休みなんです
でも、お天気悪いのかな~

お休み初日の今日は・・・
先日、作ったカーテンを下げるためのレールを付けて
またまた家具を少し移動させて配置換え

午後からはホームセンターにお買い物
欲しいものは自転車では持ち帰りは無理そうだったので
今日は諦めて買ってきました

カスタノスペルマム (ジャックと豆の木) 
2008-09-14-006.jpg


明日は真愛にボロボロにされたソファーに
カバーを付ける為の生地を探しに行かなくちゃ

連休最後の日から三泊四日で、姉ちゃんが飼ってるフェレットの
そらが泊まりに来る予定です
真愛がフェレットのフ~ドとトイレの砂を
食べないよう気をつけなくちゃ




  1. 2008/09/13(土) 23:30:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お気に入りのおもちゃ

姉ちゃんが買ってきてくれた おもちゃ

2008-09-11-048.jpg

気にいったようで、ひとりでよく遊ぶんです

2008-09-11-043.jpg

2008-09-11-016.jpg   2008-09-11-040.jpg 

2008-09-11-007.jpg

部屋を移動する時も銜えて行くし
遊んでなくても傍に置いて・・

2008-09-11-019.jpg  2008-09-11-012.jpg

そのおもちゃがソファーの下に転がってしまったのね
取れない時は吠えて教えてくれるんだけど
この時は私が直ぐに気が付かなくて

気が付いた時、ソファーは・・・    

2008-09-11-009.jpg

真愛は何とか取ろうと頑張ったのよね~
  1. 2008/09/11(木) 22:01:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悩みます

真愛、ホントによく吠えるんです

暑い間、お散歩は短時間で済ませてたので
人や犬と接するコトが減ってたのがいけなかったのか

久しぶりに公園までお散歩に行ったら
すれ違う犬には片っ端から吠えて向かって行くし
人にもすれ違いざまに急に吠えて驚かせてしまいます

この日、園内を歩いていてたら
無料区でよく一緒に遊んだお友達に会ったんです
久しぶりだったんで色々話したかったのに
やっぱり真愛はワンにも飼い主さんにも吠えてしまって
全然話が出来なくて・・
ドックランでフリーな時は吠えないのに
リードに繋がってると強気になるのかな~

真愛と楽しくお散歩したいから、ちゃんと躾・・
でも、どう躾けたらいいのか解らないので
ドックトレーナさんが出してるDVDを買ってみようか
トレーナさんに家に来て貰い
躾け方の基本を学んだ方いいのか悩んでます




  1. 2008/09/10(水) 22:04:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サボってるなァ。。

はい 今日は真愛のシャンプーの日です

いつもシャンプーの前に近所の公園に行って
ボール遊びをしてからシャンプーするんです
真愛もそれをわかってるようで
シャンプーの準備をしてからお散歩に出るときは
一目散で公園に向かって行くんです
お散歩だけの時は座りこんで歩かないのに・・
2008-09-079-016.jpg

真愛のシャンプーはずっと一週間置きだったのが
夏の間は、暑くてお散歩も短縮になってたし
毛も短いんで、汚れかたも少ないんで
シャンプーの回数減らしてる
ブラッシングも、サボる日もあったり

なんだか真愛のコトだけでなく
最近、色々をサボってるな~


  1. 2008/09/09(火) 21:05:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

邪魔なんですが・・

先月27日に我が家に大きな食器棚が来てから
少しずつお部屋の模様替えをしてるんです

して、間仕切りカーテンが欲しくて色々と探してたんだけど
どれも今一つピントくるのが見つからなくて
結局、生地を買って作るコトにしたの

2008-09-07-016.jpg

ミシン、アイロンなどを出して支度をしてると
真愛はずっと傍で見ていたのに
生地を裁断しようと広げたら~ちゃっかりその上に・・

 2008-09-07-004.jpg

裁断をすればハサミの前に・・ちょっと邪魔ですよ

2008-09-07-009.jpg

糸を出せば、最初は恐る恐るクンクン
でも、仕舞いには糸の上で寛ぐし

2008-09-07-030.jpg  2008-09-07-027.jpg 2008-09-07-031.jpg

真愛に邪魔されないように大きな作業台が欲しいわ


[邪魔なんですが・・]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 21:11:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

留守の間に


ちっこい姉ちゃんの部屋にお邪魔して
エンジェルちゃんで遊んだの

2008-09-02-006.jpg

次の日に姉ちゃんに写メしたら
怒ってるよと言ってたけど顔はだったね

2008-09-02-014.jpg   2008-09-02-015.jpg

2008-09-02-003.jpg


  1. 2008/09/05(金) 22:52:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2008/09 ≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

