photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈

今日もしとしと一日中
お散歩にも行けないし~真愛は

2008-05-30-008.jpg

2008-05-30-011.jpg

2008-05-30-014.jpg

2008-05-30-002.jpg

遊んでよ~
2008-05-30-004.jpg


今日の最高気温17度ですって・・
明日まで気温が低くのようですね
体調管理しっかりと・・デス
  1. 2008/05/30(金) 18:47:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お休みなのに・・

今日はお仕事がお休みなのに朝から冷たい
注文してあったバックが届いたって
があったので取りに行きたかったし
冷蔵庫空っぽなのでお買い物に行きたかったけど
止めて真愛とノンビリしちゃいました


このところ毎日のように
で・・・

友人からの絵はがきに
ma5.jpg

姉ちゃんの高校時代の先輩が
ゆりままの顔が見たいから~って久しぶりに遊びに
真愛と会うのは初めてなので凄い勢いで吠えられて
ビッキーとの違いにちょっと戸惑い
彼女が遊びに来てたのは、ビッキーが元気だったころ
パピーだった頃のビッキーは
彼女を何度嬉ションで歓迎したか・・
vi.jpg

真愛のパピーのころ
8912

この頃はそんなに吠えなかったのに・・
9012



お仕事は信頼できる上司が移動して数ヶ月
また働きずらい職場に戻ってしまって
辞めるか職場移動希望出そうか悩んで・・
そんな時、上司だった彼女に会って話をしたら
「もう少し頑張ってみてよ」と・・
もしかしたら数ヶ月後に戻って来るかも

彼女の家には6ヶ月のシュナウザーが居て
初めて会った時からワンの話題で
お互い親バカぶり発揮
今でも会うと先ずはワンの話から
彼女のワン息子さんが綾瀬で見つけたんですって・・


だま肌寒い日が続きそうですね~
みなさん体調に気をつけて・・
家事に、お仕事、育児、介護などなど ~がんばっ
  1. 2008/05/29(木) 16:59:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レディーちゃん

ちっこ姉ちゃんディズニーランドに
母におみやげよ~って・・
2008-05-20-006.jpg

真愛も一緒に
2008-05-20-010.jpg

2008-05-20-011.jpg


そろそろジメジメの嫌な季節ですね
今日は除湿機をだしました

真愛の耳右の汚れが気になるようになって来ました
ユウカリは刺激が強すぎるんだか
拭くと嫌がるんで毎日は可哀想でできませんでしたが
でも今はこれ↓を使って毎日綺麗にしてます
2008-05-20-005.jpg

お散歩前に真愛の体にスプレーしたり
とっても重宝してます

[レディーちゃん]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

お散歩&フェスタ

いつものお友達と昭和でお散歩してきましたよ~

今回は各自シートとお弁当持参でのお散歩会
お弁当持ってのお散歩参加は初めてだったんで楽しみ~
でもその前にちょっとだけお仕事だったので
終わってすぐにコンビニでを買ってから公園に

公園に行くと入り口にはコッカーちゃんが一杯
何でもこの日はドックランでオフ会があったようです

私たちはで何時ものように公園内をお話をしながらお散歩
前夜ので濡れてる所を避けてら渓流広場まで行って昼食
やっぱりコンビニのパンじゃ寂しいわ~
ここで暫くノンビリ~
ベビーちゃんの麻那ちゃん陽菜ちゃん抱っこして
遊んでもらって楽しかったわ

出口に戻って解散
解散後、真愛と一度帰宅・・
今度は真愛にはお留守番してもらって
ドックランフェスタへみるきーちゃんが
ファッションショーに出場するのを見に行ってきました

食いしん坊の
桜ちゃん と ななちゃん
DSC_0518_2.jpg

今日も真愛が のあ君
DSC_0518_3.jpg

いつでもの足元にいる
メイたん
DSC_0518_1.jpg

ファッションショーで頑張った
みるきー
DSC_0518_4.jpg

皆とっても良い子なのに・・
DSC_0518_5.jpg

今日も朝から吠えまくって騒がしい真愛・・
お騒がせワンなのに皆優しいのよね
楽しい一日をありがとうございました



  1. 2008/05/18(日) 21:52:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ドッグランフェスタ

行ってきましたよぉ~
drf2008.jpg

前日にトゥルーとジャスパーと会う約束をして・・

トゥルーは相変わらすビビリさん
080517tu.jpg


ジャスパーと会うのは一年ぶり
080517jya.jpg



ドッグランフェスタの会場内では
沢山のコッカーちゃん達に会うことができました
名称未設定-25

今日お会いできたコッカーちゃん、パパさんママさん
楽しい一時をありがとうございました


今日の撮影は・・
tommy&naoでした [ドッグランフェスタ]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

トリミング

行ってきました~
朝、姉ちゃんと8時に約束・・
姉ちゃん寝坊をして迎えに来てくれたのは8時半過ぎ
遅れて来たと思ったら忘れた~って
真愛を乗せて支度をして姉ちゃんの家まで
いつもだと国立から乗る高速を
姉ちゃんの家から近い八王子から乗って
でも、どこも混んでなくて順調に走ったんで
1時間ちょっとで着きました

今回も 短く・・
DSC_7644.jpg

背中とお腹はつるつるよ~
DSC_7642.jpg


[トリミング]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 23:47:19|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

人気のドーナツ

先月、立川のルミネにオープンしたお店
オープン後すぐGWって事もあって並んでる並んでる
いつ行っても長蛇の列
お店の外の階段にもずらっと並んでるのが
今日は全然並んでなくて
すぐ店内に入れるって言うんで買ってみました
DSC_7630.jpg

[人気のドーナツ]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 20:45:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

三連休

GWの時は仕事で連休は貰えなかったんで
代りに明日から三連休なんですよ~
明日からお天気は予報では
でも、楽しい事がありそうな~V(*^ ^* )
[三連休]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 18:43:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶり~run&smile

GWが終わってやっと静かな昭和に戻ったよ~
が見頃のころは平日だって
が多く賑やかだったのが
今日は3時を過ぎた頃から人も減ってきたので
久しぶりに走って遊べました
DSC_7576B.jpg

いっぱい遊んだらお耳にお土産もいっぱい
DSC_7591.jpg

でも、いい顔してるんで
[久しぶり~run&smile]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 23:48:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GW最終日

朝から青空でいいお天気ですね~
私は3日と今日がお休みで後はお仕事で
昨日はすご~~く忙しかった
今日のお休み
お出かけしてもどこも混雑してそうなんで
お家でのんびり&家事の日に決めて
大きい物のお洗濯&衣替え頑張るわ [GW最終日]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 09:41:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カイカイ?

真愛が夜中に耳をカキカキ
掻いたり首を振って一晩中辛そう
でも、見た感じ特に変わった様子もなく
臭いも気にならないのにどうしたのだか~

真愛のカキカキ気になって寝不足(~O~)ふぁ・・
それで仕事に行ったら小さいミス連発
3階と4階のフロアを間違えたり
持って行くも持ち忘れ&違うところに持っていったり
4+3+4が10だって・・ 計算できなくなってるし
頭下をげっぱなしの一日でした

[カイカイ?]の続きを読む
  1. 2008/05/04(日) 19:17:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨ですね

も調子悪いし
PCも、突然電源が切たと思ったら勝手に再起動はじめるし
さっきはブログ書いてる途中に切れちゃって
書き終わる~ってところで書いたの全部消えちゃった
7532.jpg

明日はコッカーのお友達と昭和でお散歩
とっても楽しみにしてたのに
お天気予報・・
  1. 2008/05/02(金) 23:21:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2008/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

