photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロが大好き~♪

お仕事、明日のお休みが今日に変更になって~
今日は真愛のシャンプー以外予定はないんで
シャンプーの前にドックランに行ってきました
人が多いな~と思ったら無料日だったんですね

ランでは真愛に遊ぼぉ~って
誘ってくれてるがいるのに真愛は興味なし

くつろぎゾーンでコッカーちゃん発見
真愛の好きなブラック君
DSC_7412.jpg

早速ストーカー開始
DSC_7408.jpg

こんなに可愛い子がいるのに
全く見向きもしないで・・
DSC_7421.jpg

これなんです
何度も・・何度も・・お恥ずかしい
お背中真愛のヨダレでドロドロ
ビーン君、ごめんなさい
DSC_7407.jpg


隣のゾーンに移動したら
ここにもコッカーちゃん
真愛を遊びに誘ってくれてるのに
DSC_7433.jpg

今度はブラックのプードル君に・・
DSC_7428.jpg
[クロが大好き~♪]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 23:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

臆病な真愛

真愛と公園の歩くのは三度目
DSC_7378.jpg

ワンが渡れないほど間が開いてるわけでないのに
真愛は怖がって渡れないんです
を持って真愛を抱いて渡っていると
あら~怖いの可愛い
言って貰うんですが重たくてね~

公園に行く途中naoが間違って蹴った小石が
真愛の足元に転がって行っただけなのに
凄い勢いで飛び上がって驚く真愛
とっても可愛いいんですよ


昭和のパスポートが切れたので
数日公園に行ってなかったら
チューリップはそろそろ終わり
DSC_7349.jpg

DSC_7244.jpg

DSC_7293.jpg

かわりにポピーが見頃になってました
DSC_7384.jpg

ムラサキハナナ(ハナダイコン)
DSC_7358a.jpg

オオデマリ
DSC_7337a.jpg

パンジー
DSC_7394a.jpg

公園では沢山の花が見頃です

あっ!昭和の年間パスポート
今までのパウチしてあるのとは違って
ちょっと良くなってました [臆病な真愛]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 21:55:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

修理に出さなくちゃ

お天気なので
今日はお部屋撮り
DSC_7295.jpg

撮った写真をPCに入れたたら
破損されてるものが数枚
最近、破壊されてる事なかったのにな
error.jpg

昭和のお花が終わって
梅雨入りしたら
修理に出そうかしら [修理に出さなくちゃ]の続きを読む
  1. 2008/04/24(木) 19:57:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

台風( ' ' ;)上陸~ ?

ちっこい姉ちゃんが習い事に行ってる間に 真愛が部屋に入り込み
ゴミ箱をひっくり返し 飾ってあるぬいぐるみ等を引っ張り出し
足の踏み場もないほど 散らかしちゃいました
帰って来た姉ちゃん 部屋に行って悲鳴
散々真愛に文句を言って気が済んだのか~
その後、珍しく自分で掃除してました
ゴミをまとめてちょっと目を放したすきに
また、真愛に片付けたゴミを散らかされたようで


でっかい姉ちゃん今日は久しぶりに
空を連れて遊びにきました
久しぶりに来た空は先ずは様子を・・
DSC_7275.jpg


でも直ぐに真愛と空
狭い部屋の中をバタバタ走り回り大騒ぎ
お互いにちょっかいを出し合って~
仲が良いのか悪いのか・・わからないわァ。。
DSC_7276.jpg
[台風( ' ' ;)上陸~ ?]の続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 22:45:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昭和のチューリップ

今が見頃ですよ
渓流広場でも・・
DSC_7075K.jpg

こどもの森でも・・
DSC_7121K.jpg

綺麗に咲いてます
DSC_7032.jpg

そろそろアイスランドポピーも
見頃になりますよ
DSC_7140.jpg

真愛はワンとも仲良くできたし
DSC_7131jpg.jpg

手に乗りそうな小さしチワワちゃんには
吠えて脅かしちゃったけどね(^_^

今日はだったからか~
昨日より人も少なかったし
楽しくお散歩・・・ [昭和のチューリップ]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

friendly

昨日のお散歩の時なんですが・・
いつもならお散歩の途中で会うワンには吠えるのに
今日の真愛はまったく吠えないで
近寄っていって上手に挨拶をしてるの
土曜日の公園は人もワンも多かったのに
ワンだけでなく人にもお腹まるだしィ。。
真愛も少しは成長したのかな~
だったら良いのだけど・・

でも、歩いてる時は相変わらず
行きたい方へ突然突っ走る
困った君ですがね
0412.jpg

先日の雨で昭和の桜も終わってしまいましたが
渓流広場では色とりどりのチューリップが楽しめますよ~
菜の花も、ポピーもね

帰って来て家ではいつのも様に
家の前を通る人に凄い勢いで吠えてましたがね [friendly]の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 18:45:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

先日のお散歩は~♪

久しぶりに多摩コッカーズのお友達に誘ってもらい
みんなでお散歩
お花を見てお話をして可愛いベビーちゃん達にも会えて
いっぱい楽しんできました(n_n)

この日、立川口に集合
お友達が来るたびに真愛はみんなに吠えまくり
でも、みんな吠えられながら真愛に優しく接してくれたので
臆病真愛も安心できたようです

園内をお写真を撮りながらくるっと歩いて途中でお昼休憩
この時間はワン達それぞれの性格がよくでるのよね
食いしん坊だったり~甘えん坊だったり~みんな可愛いのよ

この日一緒に遊んでもらったワン達
co0406_4.jpg

やっぱり
みんな並んで集合写真は撮れないのよね
co0406_1.jpg

どの子もみんなマイペースで・・
co0406_2.jpg

真愛はのあ君が大好きで離れないし

co0406_3.jpg

  1. 2008/04/12(土) 12:14:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

昭和でお散歩(n_n)v

今日は久しぶりに多摩コッカーズの皆とお散歩
いつもの様にお写真を撮りながら園内をぶらぶら
楽しかったわァ~

ご一緒してくれた皆さんお疲れさまでした
騒がしい真愛と付き合って下さって
ありがとうございました

DSC_6924.jpg

DSC_6945.jpg

DSC_6870.jpg


集合写真は真愛がのあ君に
撮る邪魔をするんで撮れなかったの
お写真と今日の様子は後日・・・
今日は
  1. 2008/04/06(日) 21:23:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

渓流広場、桜・・

桜が満開になってから
昭和は平日でも休日のように凄い人
土曜日の今日も人、人
お花見をしてる人たちでいっぱい
撮りたいって思ってた裏道も人がいて撮れなくてガッカリ
でも、風で花びらが舞って
下は花びらのジュータンでとっても綺麗だっかから
お写真で綺麗なの伝わるかしら~
DSC_6844K.jpg
[渓流広場、桜・・]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

満開なのに・・

みんなの原っぱの周りでは
桜、菜の花、ユキヤナギ
チューリップ、アイスランドポピーが咲いてます
DSC_6688.jpg

DSC_6708.jpg


でも、何度行って何枚撮っても
真愛を桜や菜の花とは撮れません
DSC_6647jpg.jpg

黒っぽくなるか・・
DSC_6655jpg.jpg

白っぽくなるか・・
DSC_6479.jpg

どう撮ったら良いのだか(ー’`ー;)
?(;_;?)だれか教えて~

  1. 2008/04/03(木) 21:30:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2008/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

