photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和の春

昭和で春のお花が咲きはじめました
菜の花、チューリップ、スイセン
0326_2

桜、ポピーなどなど・・
0326_1

桜の満開が楽しみだわァ。。

真愛と菜の花
DSC_6331.jpg

撮ってたらムシャムシャ
お口の周りは菜の花だらけ

お花を撮った後は
何時もの場所でボール遊び
0326_3

3026_4


国営昭和記念公園フラワーフェスティバル2008
「はるいろものがたり」
 楽しみだわ
  1. 2008/03/26(水) 21:13:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

楽しくお散歩

パピーカットにする前は
お散歩しててもここは枯れ草が付くから
この先は乾燥してくると土ぼこりが凄いから
昭和をお散歩するのもコースを考えるだけで大変でしたが
今は、ちょっとの枯れ草や土の上でも大丈夫
帰って来てからも、さっとブラシを入れて
ユウカリのタオルで拭いたら

それに数日前のぽかぽか陽気
昭和まで行くだけでバテ気味だった真愛だけど
今は元気いっぱで真愛も楽そうです [楽しくお散歩]の続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 17:30:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

トリミング

行って来ました~
綺麗にカットして貰い
可愛くなりました
DSCs_6270.jpg

サロンに行くまで悩んでいた
mamaと話をして決めました
パピーカットにすることに
DSC_62612.jpg


短くカットをすることに猛反対してたちっこい姉ちゃん
「もう真愛とは遊ばないよ~」と言ってるけど
真愛はちっこい姉ちゃんのこと好きだし
ちっこい姉ちゃんだって・・ね [トリミング]の続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 23:31:41|
  2. トリミング
  3. | コメント:2

番犬してるの?

今日は一日
お散歩に行けないんで
真愛は・・
DSC_6247.jpg

でも外でちょっとでも音がすると
窓まですっ飛んで行っては
通った人や車に向かって吠えてます
DSC_6256.jpg

[番犬してるの?]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 21:46:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ボール遊び

昨日は暖かくて昭和を歩いてるだけで
バテてた真愛ですが~
今日はたっぷりボール遊びを楽しんできました
naoはそんな真愛の写真を撮って幸せ

ボール遊びが大好きな真愛は
満面の笑みでボールを投げるのを待ってます
DSC_6176.jpg

投げたら
DSC_6203.jpg

DSC_6152.jpg

ボールめがけて
DSC_6131.jpg

ジャンプして~
DSC_6124.jpg

キャッチ
DSC_6123.jpg

銜えて走る~
DSC_6150.jpg

楽しいね
DSC_6178.jpg


今日のお写真
iso感度の設定間違えちゃって
画質が悪くてガッカリだわ
[ボール遊び]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 21:01:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

散歩の後は・・

サボって近所で済ませてたお散歩ですが
先週から昭和まで行くようになりました
でも、帰って来てからが大変で"( ' ' )

モップのようになってる真愛は
枯れ草や土ぼこりでまっ黒
DSC_6092.jpg

バスタオルで何度も拭いて
ブラッシングをしてお部屋に・・
でも部屋の中に枯葉が落ちてるのよね
DSC_6093.jpg

真愛の後は花粉症の
マスクをしててもお散歩から帰ってくると
鼻水がタラ~はゴロゴロ
痛いし痒いし イライラ
なのでお散歩から帰った後はすぐにバスタイム
ユウカリオイルを洗面器に数滴、そこに熱いお湯を少々
それをバスタブに浮かべて。。 鼻がスッキリ(n_n)

久しぶりに行った昭和では
梅やスイセンなどが咲き出し
また人が少しずつ増えてきました
お散歩してると 真愛を見て素敵 可愛い
綺麗ですね~と声をかけて貰うんですが・・
フルコート諦めて短く 悩んでいます [散歩の後は・・]の続きを読む
  1. 2008/03/10(月) 22:14:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

雛人形

明日はおひな祭りですね

先日お友達から可愛い写メが・・
お雛様の前で初節句の
ツーショット写真が届いたんですぅ

それをみて何年も出してなかった
我が家の雛人形を出して見ようかとも思ったんですが
やっぱり時間がなくてだせなかったんで
娘達が保育園に通ってる時に作った
可愛いのを出してみました
0303.jpg




[雛人形]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 18:50:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ビビリ ビックリ !!!

真愛はドックランに行けば小型犬に追っかけられて
シッポ丸めて逃げてばかり
歩道に逆さになって放置されてるにびびって横は通れないし
ゴミが風で転がってきたら飛び上がって驚くし
今日はお散歩したたら後ろからの突風に驚いて
シッポ丸めて慌ててキョロキョロ
外見とは違ってほんとに臆病なのよね
どことなく似てるのかも・・・



携帯電話、発売する前からコレって決めて
欲しかったメーカーのに買い換えたのに
使い始めてすぐに調子が悪くなり
そのうち突然電源が切れちゃうし~
買って一週間でショップに持っていったら
直ぐに新しいのと交換してくれました
それを使ってもうすぐ一ヶ月
最近また突然電源が切れるんです
電池パックを入れなおすと復活するんですが・・
たくさんのデーターが入ってる
復活しなくなったら大変だわ



[ビビリ ビックリ !!!]の続きを読む
  1. 2008/03/01(土) 18:44:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2008/03 ≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

