photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

久しぶり公園まで
行ったのが三時過ぎだったんで寒かったけど
ボール遊び楽しかったね
0131.jpg

  1. 2008/01/31(木) 23:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シャンプー

真愛を洗って乾かして2時間半
今日はいつもより綺麗に仕上がったので嬉しくて
ウキウキしながら片づけをしていたら
部屋から、ちっこいお姉ちゃんの叫び声が・・
急いで行ってみたら
さっき綺麗にしたはずの真愛が濡れてるの
なぜ なぜ なぜ~
姉ちゃんが食べてた熱々の味噌汁のお椀の中に
真愛が手を入れてひっくり返したんすって・・
味噌汁好きのちっこい姉ちゃんのお椀はどんぶりサイズ
熱いのがたっぷり入ってたんで火傷をしてないかチェック
火傷の心配はなさそうだけど、隣に居る真愛は臭い~
さっき2時間半かけて綺麗にしたのに
また部分シャンプー
一日に二度・・・ 疲れました~

[シャンプー]の続きを読む
  1. 2008/01/29(火) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の予定

半分も消化出来なかったわぁ~
真愛と遊んでお写真撮ってたら
あっという間に一日終わっちゃったわ

我が家のモデル犬
DSC_5870.jpg

を向けると遊ぶの止めちゃうのよね
DSC_5811.jpg

[今日の予定]の続きを読む
  1. 2008/01/28(月) 19:57:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一週間

今週はお仕事が忙しく残業も休日出勤もあって
一週間休みなしでした
お散歩は疲れと強風に負けて
近所で簡単に済ませて~終わり
掃除も掃除機と簡単に拭き掃除しただけで
あちこち汚れが気になってたけど見て見ぬふり
一週間色々サボりました
来週は少し休みがあるんで・・・
先ずは明日、溜まってるお洗濯とお掃除をして
公園にもお散歩に行こうね

[一週間]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 21:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

すっきり\(^o^)/すっきり

昨日はトリミングの日
真愛は綺麗にカットしてもらいスッキリ
DSC_5802.jpg

naoは去年から気になっててことがスッキリ


赤ちゃん、可愛いですね
DSC_5786.jpg

寝顔をいくら見てても飽きないわァ
海翔くん大物になりそうね
成長が楽しみだわ [すっきり\(^o^)/すっきり]の続きを読む
  1. 2008/01/21(月) 20:00:44|
  2. トリミング
  3. | コメント:2

今日もここで・・

午前中はてたようなのに
お仕事が終わった時は空には雲が一杯で
寒かったけど公園行って遊んできました
ボールを持って行くのを忘れたんで
タオルを丸めて・・
DSCF0230.jpg

じゃないからお写真ボケボケだけど
楽しそうなのが伝わるかしらァ。。
020114.jpg



[今日もここで・・]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 22:02:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

寒いですね~

真愛も行きたがらないんで
最近は近所で済ませてたお散歩でしたが
今日は久しぶりに公園まで行ってきました
お散歩に行ったのは2時からだけど
今朝5時半頃にお洗濯物を干した時より
風が冷たく寒かったわァ

真愛と同じ、大きい
プールで並んで撮ってきました~
ここ枯葉は少ないしドックランと違って
土ぼこりもないんで良いかも
DSCF0194.jpg

帰ってシャンプーするんで
渓流広場にも行って・・・
DSCF0216.jpg

[寒いですね~]の続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 20:51:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

帽子

ちっこい姉ちゃん帽子を真愛に被せてみた
可愛い可愛い~
DSC_5771T.jpg

ハイ親ばかですよね

[帽子]の続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 10:15:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

休んじゃったぁ~

昨日は真愛のシャンプーをして
後はのんびり・・
0108.jpg

今日もお仕事休ませてもらって
真愛とのんびりしました

また、明日から頑張らなくちゃ

  1. 2008/01/09(水) 19:50:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ずいぶん遅くなりましたが~(^^ゞ

s2008nen.jpg

今年も宜しくお願い致します 



去年、大掃除は思うように進まないし
頭痛が酷くて体調もスッキリしない
真愛のやんちゃ、無駄吠えは酷くなる一方
仕事も社員の移動があったりで
毎日ドタバタ慌ただしく過ごしてました


またまた真愛がやってくれたんです
暮れに玄関の大掃除をしていたら脱走
たまたま家の前を通った人に吠えて飛びかかって一騒動
それで真愛の脱出防止用の柵を付けることにしたんですが~
我が家はその柵を付ける場所がなくて
その場所を確保する為に部屋の配置換え
30日に一人で食器棚やレンジ台など移動して
無事付ける事とができました~
DSCF0149.jpg

後、美味しいものが一杯の娘の部屋と
階段下にも付けました
えっ柵を付けるのに何故家具の移動が必要かは
我が家の造りが悪いからって事で・・


大晦日から2日まではお仕事&シャンプー
31日にチャーシュー作って少しだけ御節の用意
元旦は姉ちゃんとこのフェレット空のシャンプー
次の日に真愛のシャンプー

3日は毎年親戚が集まるんで所沢へ
狭いところに大勢集まるんで真愛は可哀相だけど留守番です
真愛は留守番を6時間以上した事がないんで
ゆっくりできないまま帰宅。。今日もヘトヘト
次の日は府中の父のところへ
今日は真愛も一緒~
真愛を連れて行くのに色々心配な事もあったんですが
おとなしくとっても良い子にしてたんで
父も喜んで可愛がってくれました
この日は帰ったらゆっくりできると思ってたのに
夕方帰宅したら直ぐに叔母から電話で
体調が悪いんで直ぐに来て欲しいと・・・
それからまたドタバタ

仕事でも12月中頃に決まっていた栄養士の移動がなくなったのに
突然、大晦日になって移動が決まったと
仕事の引継ぎもないままに新しい人が来て
土曜日曜と二日間は流れを教えながらの仕事で大変でしたわ
土曜日はそれでなくても忙しいのに・・
ししんどかったわぁ


昨日は疲れがピークだったのか
仕事中に二度も貧血を起こし途中で早退してきました
今日はお休みだけど・・・
真愛のシャンプーもしたいし掃除もしなくちゃ

今年も皆さんのところをチラッと
ここの更新ものんびりボチボチになると思いますがよろしくデス

DSCF0145.jpg

この一年、元気で笑顔を忘れないで過ごせるよう頑張りたいな~

  1. 2008/01/08(火) 11:03:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


12 ≪ 2008/01 ≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

