photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年をお迎えください

今年もあっという間に過ぎた一年
新しい出会いもあり 別れも・・
反省することも多々・・
でも、真愛と元気に過ごせたことに感謝してます

まだまだやんちゃで困った君の真愛と
マイペースなnaoですが
来年も宜しくお願い致します

明日も早朝から仕事・・・
お世話になった皆さんのところに
ちゃんとご挨拶に行けなくてごめんなさい

08年、皆さん笑顔で過ごせますように・・・
[よいお年をお迎えください]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 23:35:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Merry Christmas

me_5392.jpg

クリスマスイブ
出会いの日でもあって
別れの日でも・・・

素敵なクリスマスを・・・


  1. 2007/12/24(月) 00:45:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

一年

去年のイブに真愛が我が家にやってきた
DSC_8731.jpg


D&Cのクリスマス会呼んでもらって行ってみたら
5人のサンタクロースからのプレゼント
突然ちっこいコッカーを手に渡された
この可愛いコッカーは・・・
それが真愛との出会い
名前も真愛と決まって一緒に家まで送って貰い
ちょうど家に着いた時に記念公園で花火が上がったの
真愛を歓迎してくれてるかのようにね

それから真愛との生活がスタート
8727

365日休むことなく
笑って、泣いて、悩んで、怒って、驚いて
色々あったわァ。。
8912

きっとこれからもずっと・・・ね
DSC_8742.jpg

会ったときからふわふわ
DSC_8751.jpg

立派なコートに驚いた
DSC_8874.jpg

みんな忙しそうだけど
真愛のバ~バたちは元気なのかな~??
真愛は元気良すぎて手を焼く事もあるけれど
良いこに育ってます




[一年]の続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 20:51:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

真愛とイルミネーション

撮りたくて4時頃からお散歩に
公園に着いた時は、顔もしっかり写りました
DSC_5606.jpg

少しずつ点灯、まだ顔がわかるね
DSC_5622.jpg

よく見ると鼻だけわかる
DSC_5631.jpg

真愛はどこに・
DSC_5626.jpg


やっぱり暗くなると真愛を撮るのは難しいわ
どうしたら顔がわかるように撮れるのかしら??
[真愛とイルミネーション]の続きを読む
  1. 2007/12/20(木) 22:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お友達

いつものように3時過ぎに公園までお散歩に・・・
公園入り口のところで撮ってると
DSCF0122.jpg


後ろからコッカーが・・・
どこかで見たことあるような~
よく見るとひなちゃんはるちゃんと
そのお友達のホタルちゃんです
ちょうど帰るところだったようです
一緒にお写真を撮って貰ってたら
バセット・ハウンドのジャンとパパさんママさんが・・
ジャンと会うのも久しぶり
ビッキーもジャンが好きだったけど
真愛もジャンが好きになちゃったようで
遊ぼ~って誘って吠えてるんだけど
ジャンは全く興味なさそうだったわ [お友達]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 23:11:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イルミネーションの続き

この日、ランで遊んで~
暗くなる前に集合写真を撮りましょ~って事になったけど
すでに遅かったようでどれもボケボケ写真ばかり
DSC_5447.jpg

写真はちゃんと撮れなかったけど
はじめまして~に近い方たちと会うことができて
可愛いアメコちゃんたちと遊べて楽しかったし
イルミネーションもとても綺麗だったから
良かったわァ

昨日はトリミング
いつもの予約時間より一時間半遅い予約だったから
高速が混んでるかも~って事で早めに出たら
全く渋滞なしで一時間ちょっとで着いちゃって
時間までショッピングできました
前回トリミングして一ヶ月以上だから
毛がものすご~い事になってて
毎日のブラッシングも大変だったけど
綺麗にしてもらってスッキリ、サラサラ
でも、今日公園を歩いてきたら
もう汚れちゃったわ [イルミネーションの続き]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 22:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イルミネーション

お声をかけて頂いて可愛いアメコちゃん達と
昭和のラン&イルミネーションを楽しんできました
9ワンいるのわかるかしら~
DSC_k5446.jpg

今日ご一緒してくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました
わんわん騒がしい真愛ですがまた遊んで下さい

今日はここまで~

[イルミネーション]の続きを読む
  1. 2007/12/15(土) 20:49:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

真愛サンタ

昭和のイルミネーションを撮りに行こうと思ったら
が降ってきたので止めにして
真愛にサンタ服を着せて遊んじゃった
洋服を着るのが初めての真愛
嫌がらないで着てくれたわァ
ma.jpg

お洋服着ると可愛いんだけど
毛玉の事を考えるとね。。。
[真愛サンタ]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 22:43:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

腰痛

昨日の朝から腰痛が酷くて
お薬飲んでも効かないし
痛く重たい腰をさすりながらお仕事
今朝は休もうかと思ったぐらい
でも、朝起きてから交代を頼むんじゃ
遅いんで頑張ってきました~

夕方になってやっと楽になったんで
この前の続き・・・デス

何時ものように 立川口に集合
お天気も良くお散歩日和
真愛は前回一緒にお散歩をした時と同じで
やっぱりのあ君 好き 好き
真愛のにはのあ君だけ
なぜだかさくらちゃんと真愛で
かわるがわるのあ君の背中にペッタンコ
DSC_5239.jpg

途中、千葉から来たコッカーちゃんに会って挨拶
昭和は初めてだそうです
DSC_5260.jpg

どうにか4ワン揃って集合写真も撮れました~
Rikuの表情が良いでしょ
co_1209.jpg

立川口に戻って皆でランに・・
何時もにお友達とランに行くのは
ホントに久しぶり~
ここでも真愛はのあ君
co_do1209.jpg

のあまま、えるさん、みやさん
楽しい一日をありがとうございました
ずいぶん歩いたんでお疲れになったでしょ
[腰痛]の続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 20:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お友達と・・・ 

久しぶりに昭和でお散歩~
みんな揃った写真は
これ一枚だけだったわァ
co1209.jpg


詳しい事は後ほど~
  1. 2007/12/09(日) 22:07:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お散歩

最近、まったく落ち着きがない真愛
公園にお散歩に行く時もこんな感じで
何かを訴えてるように鳴いたり
歩いてたと思うと急に止まったり走り出したり
それに歩くのは必ずnaoの斜め前なんで
真愛につまずいたり足を踏んでしまったりで危なくて・・
一度はよくなったリードの強い引きも戻ってしまい
naoの左手首は腱鞘炎か~??
たまに痛むようになってます



今、困っているのはお散歩の途中
踏み切りで電車の通過待ちをしてる時
電車が踏切内に入ってくると
真愛はすごい勢いで線路内に飛び込もうとするんです
もしリードが手から外れてしまったら・・・
待つときは遮断機から離れたところで
電車が通過するのを待つて行くようにしています
でも、どうしてそんなふうになってしまったのか???



[お散歩]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 22:58:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドックラン&シャンプー

昨日サボったんで今日はシャンプー
でもそに前にランにGO
ランで遊んでいたら黒っぽい色のフレンチブルが・・・
この前追っかけられたのを忘れてなかったようで
違うフレンチブルなのに
その子にワンワン吠えて大変でした
飼い主さんに事情を話してわかってもらったんだけど
トラウマになちゃったのかな~

イチョウの枝に葉は寂しいけど
変わりに落ち葉が綺麗です
DSCF0103.jpg

人が歩かないところは
踏まれてないんでもっと綺麗
DSCF01060.jpg

今日はコンパクトで・・・
色が悪いわね~
  1. 2007/12/04(火) 21:43:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

インフルエンザ

予防接種をしてきたからかしら
ちょっとだるくて不調だわァ
だから真愛のシャンプーもサボっちゃった
ビタミン多めに取って早く寝ま~す
  1. 2007/12/03(月) 21:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

イチョウ 

落ち葉の上で"待て"させたら
銀杏を探し始めるんで
DSC_5194.jpg

でも、おやつがもらえるなら
"ごろ~ん"しますよ~
DSC_5190.jpg

モデルは疲れるね
DSC_5195.jpg

  1. 2007/12/02(日) 23:27:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

色とりどりの昭和

ここ数日お天気が良くなかったので
お散歩は公園まで行かなかったら
今日の昭和は数日前と景色が違い
紅葉が進んでどこをを歩いても色鮮やか
3時も過ぎると傾いた優しい日差しに照らされて
木々たちは輝いてとても綺麗で
昭和のどこを歩いても写真スポットがいっぱい

お花の綺麗な時も良いけれど
私は今の昭和が一番好き
  1. 2007/12/01(土) 21:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


11 ≪ 2007/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

