photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰っちゃった~

空、お家に帰って行きました。
DSC_2446.jpg

真愛と空で毎日ドタバタ
大変だったけど楽しかったわァ。。
DSC_2471.jpg

また真愛と二人、ちょっと寂しくなるね
DSC_2354.jpg

  1. 2007/08/30(木) 21:25:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

お仕事、今日と明日で連休です
朝から真愛と昭和のドックランンに
ドックラン誰もいなくて思う存分ボール遊び満喫
帰って来てシャンプー午後からはお掃除して
真愛&空と遊んで一日終わっちゃった。
空の世話も後一日
明日の夜には姉ちゃんが帰ってくるわ

今日の真愛と空
おもちゃの取り合いしてみたり
DSC_2441.jpg

一緒にハウスに入ってみたり
DSC_2320.jpg

空は真愛のしっぽや
DSC_2355.jpg

毛の中が好き
DSC_2348.jpg


どっちも♂だからやんちゃですわァ。。
DSC_2442.jpg



[♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 21:40:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の真愛&空

DSC_2297.jpg


DSC_2315.jpg


DSC_2308.jpg


sDSC_2292.jpg

  1. 2007/08/26(日) 16:40:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

空が来て

昨日空が来たら
早速、真愛と空で運動会
追っかけたり追っかけられたり
仲が良いのか悪いのか
昨日は真愛が寝た後も
空は夜2時ごろまでゲージ中で遊んでました

今日も早朝から我が家は賑やか~
空はおもちゃ箱からおもちゃをくわえていっては
狭いところに隠して~
真愛はそれをよこせとワンワン

真愛のお気に入りのおもちゃ
空も気に入ったようです
DSC_2287.jpg


困った事に、空のトイレの躾ができてない
空はトイレで寝てますわぁ~

  1. 2007/08/25(土) 21:58:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだ静かな我が家・・・

今晩からフェレが来て
しばらくnaoと真愛と空での生活で~す。

真愛は、空が数時間遊びに来ただけで大騒ぎするのに
一日中一緒に居たらどうなっちゃうのかな

真愛も空も夜更かしだから
きっと今夜は一晩中賑やかなのかも~

  1. 2007/08/24(金) 19:45:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

姉ちゃん、留守の間

明日から一週間九州の友達の所に遊びに行っちゃいます。
その間、姉ちゃん家のフェレの”空”の世話を頼まれ
最初は断ったんだけど~結局預かる事になちゃいました。
空、金曜日の夜から我が家にお泊りに来ます。
11843192238271.jpg

慣れるまで真愛と空の世話でドタバタ忙しくぅ
賑やかになりそうだわ~



[姉ちゃん、留守の間]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 21:23:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

不用品

もう使わなくなった
学習机、6段チェスト、コーナーテーブル
どれも二階にある不用品
玄関先まで出せたら市役所の粗大ゴミに出せるのに
二階から降ろせなくて便利屋さんにお願いしたら
我が家の狭く曲がった階段を
上手に降ろしてくださって、無事終了
3点で¥13000円それって高いのか安いのか
でも、お部屋がスッキリ広々したんで良かったわ
今日も暑くなったんでお散歩はお休みにしました
写真は一昨日撮ったもの・・・
DSCF0035.jpg

[不用品]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 20:29:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お散歩

昨日までの暑さが嘘のように
今日は過ごしやすかったので
公園までお散歩にいて来ました。
DSCF0020.jpg

でも、少し歩くと真愛も私もハアハア
それでも久しぶりに公園を歩いて
真愛も楽しそうだったんで良かったわ
DSCF0010.jpg

[お散歩]の続きを読む
  1. 2007/08/18(土) 18:37:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日のおもちゃ

3時間持たないで壊されちゃいました。
きっと真愛はおやつを食べるには
破壊だって思ったのね

DSC_2265jpg.jpg

そんな良い顔しても許しませんよ
DSC_2251.jpg



明日からやっと貰えた3連休
明日は所沢、月曜日は日野にお墓参り
せっかくお休みなのにお天気は下り坂・・


[昨日のおもちゃ]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 22:23:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おもちゃ

ネットで注文してあったおもちゃが届きました
DSC_2243.jpg

これ、2個のボールがゴムで付いていて
手で押さえて口で引っ張って遊んでます。
DSC_2235.jpg

DSC_2232.jpg

こっちは、緑色のところに
おやつが入れられるようになっていて
上手に動かすと出てくるんです
DSC_2230.jpg

どちらも気に入ってくれたようで
良かったわぁ。。

おもちゃ遊びが飽きるとねぇ~
私の足の上でゴロゴロ
DSC_2197.jpg

引っ付き虫の甘えん坊です
DSC_2198.jpg


[おもちゃ]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 18:45:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

お休み~(^^♪

今日も朝からどんどん気温が上がって
東京では35度以上あったようで、暑かったです。
仕事がお休みだったので
朝から真愛のシャンプーをして
掃除に洗濯、3時過ぎから駅の方までお買い物
お盆休みの方が多いのか~
こんな暑いのに何処も人で一杯でした

何となく入った雑貨店で
陶器のレディーちゃん貯金箱を見つけました
re-3.jpg
でも、レディーちゃんに見えるかな

今日も真愛は
ご飯の後に空の器の見張りを・・・
DSC_2203.jpg

こんな風に・・・
DSC_2210.jpg

こんな目で・・・
DSC_2214.jpg

30分以上も・・・
DSC_2211.jpg

片付けようとしたらすごい顔で向かって来たので
私も負けないですごい顔で怒って
真愛にはサークルの中で少し反省してもらいました

ここ2、3日真愛の夕方のが緩めなんです。
今日は何時も以上に緩くてシャンプーしたのに
お尻の下の毛にべっとりと・・
汚れたところだけ洗い直し~

が緩くても元気はあるから大丈夫ね
でも、夜のご飯の時にバッフェルを2杯にして見ました。
明日は良くなりますように



[お休み~(^^♪]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 22:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いですね~

今日から夏休みのところも多いようで・・・
私は今日から4日間、お仕事忙しい~
DSC_2167.jpg

でもお仕事以外は全部手抜き~
夏休みは無いけれど
秋になるまでノンビリ過ごしますわぁ~
  1. 2007/08/11(土) 16:15:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

一度収まってた真愛の破壊がまた始った
毎日暑くてお散歩も短時間だし
遊んでくれてた姉ちゃんも居ないから
ストレスからなのか~
ソファーに
DSC_2106.jpg

座布団に
DSC_2110.jpg

粘着シートのころころ君
DSC_2095.jpg

みんなボロボロ
DSC_2094.jpg

それに夜中にそっと起き出して
私のお気に入りのサンダルも
  1. 2007/08/10(金) 16:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D&Cへ

トリミングに行ってきましたぁ~
心配だったところもチェックして貰い
お腹の毛も広めにカットでスッキリ
DSC_2127.jpg

特に問題は無し・・・
体つきも体重も良い感じ~でベストの状態デス
DSC_2130.jpg



初めてあったマルチーズのマリちゃん
9歳のお婆ちゃんだなんて思えない
とっても元気でプリティーなのよ
DSC_2114.jpg


D&Cでは何時ものように楽しい時間を・・
皆さんありがとうございました




[D&Cへ]の続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 23:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になってますぅ

毎日ユウカリを薄めた液で拭いてるのに
汚れがすごいんだわぁ~~

一昨日右目がチェーリーアイになちゃって
出たところを軽く押してあげたら戻ったけど・・

右の裏を舐めてデロデロにしてる
見ると肉球の間が赤くなってるの

明後日はD&C・・・
入念に全身のチェックお願いしなくちゃ~
只今体重12㎏ もうすぐ10ヶ月、重たくなりました

あっしっこするとねぇ~
お腹から胸の間の毛と後ろ足の内側の毛が汚れて
しっこの後は拭くようにしてるんだけど
毛がゴワゴワで絡んで大変
お腹毛もっとカットして貰った方が良いのかな~


[気になってますぅ]の続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 23:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元気です

喉の調子がスッキリしなかったのと
薬の作用で一日中眠気とだるさで
お仕事以外はだらだらと過ごした一週間
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日はお仕事にお買い物に市役所に
お散歩も真愛と一緒に走ってきました

DSC_2065.jpg

DSC_2089.jpg

元気です大丈夫



[元気です]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 19:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2007/08 ≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

