photograph diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真愛も私も・・

元気ですぅ
でも暫くひとりでちょっぴり寂しい生活
2007_03300037

もぉ4月・・・
朝6時、仕事に行くときはすっかり明るくなり
寒さも和らいで楽になってきましたが
まだまだ寒暖の差が激しいですね
みなさん体調を崩さないように
   。。。頑張って下さいね

  1. 2007/03/31(土) 22:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋のざらつき

ここ数日風の強い日が続いてたんで
拭いても拭いても部屋の中がざらっぽいのは
我が家が古くて隙間風が多いからだと思ってたのが
今日、違う~って気が付いたの
今日は強い風もなかったのに
仕事か帰って綺麗に雑巾がけしたのに
何時ものように夕方には部屋はザラザラで
床を拭くと雑巾がまっ黒になる・・そうそう真愛でした
お散歩から帰ると綺麗に拭いてブラッシング
でも真愛は毛量が多くて
綺麗に取りきれてなかったようですわぁ。。
何か対策考えなくては・・・

お腹まだまだ不調です
なのに休日出勤で辛かったわぁ


[部屋のざらつき]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 02:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

今日は中学校の卒業式
不調なお腹、今朝になっても調子戻りません
寒さ対策でお腹と背中にカイロを二個ずつ貼っていったけど
やっぱり体育館の中で座っていると足先から冷えてきます。
でも途中で中座することなく卒業式が無事終わりました。
帰ってきたから吐き気とお腹の痛みに絶えられなくなり病院へ
お薬飲んで早く寝ようと思ってたのに
[卒業式]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 23:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪かなぁ?

明日は中学の娘の卒業式だって言うのに
昨日の夕方からお腹の調子最悪
真愛のお腹は良い感じに戻ったのに
明日の式は体育館で・・・冷えるんだろうな
カイロ沢山張って冷えないようにして出席しなくちゃ~

[風邪かなぁ?]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 22:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリミング

D&Cに行ってきましたぁ
真愛は車の中ではおとなしく
ほとんどゲージの中で
初めて我が家にきた時も同じでとっても良い子だったなぁ
サロンでは皆に愛嬌振りまいて嬉ションしまくりぃ~
お尻フリフリ真愛ダンスをやりっぱなし
拭き掃除済ませたばかりのところに・・・ごめんなさ~い

このところお腹の調子が少し悪かったけど
後は何も心配なところもなく真愛は順調にすくすく育ってます
mamaはビッキーと同じ12、3㎏ぐらいにになるんでないかって・・・
顔つきもどんどん変わってきてるから一歳を迎える頃が楽しみだな
カットの最中もジッとしてないでmamaの手をてこずらせてたわ

カット前は・・・
顔の毛も頭の上もモサモサだったのがぁ~
2007_03180002

お顔スッキリ男前になったでしょ~
2007_03190022

もう一枚
2007_03190019

帰りの車の中では気持ち良さそうにでした。
2007_03180016

[トリミング]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 21:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

何度もお誘いの連絡をもらってたのに
タイミングが悪くてなかなか会うことができなかった
みるねさんとメグさんにやっと会うことができました
お二人とワンはお昼頃から園内でお散歩
私は仕事だったので遅れて・・・
短い時間だったけどメイたんは
真愛と一緒に走って遊んでくれて
ちょっとお姉さんのミルキーちゃんは
メイたんと真愛の事を優しく見ててくれました。
今度は一緒にね園内をお散歩できたら良いな





  1. 2007/03/17(土) 22:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい

ネット少しお休みしてたら
今までお借りしてた掲示板がなくなってる
データが不正アクセスで消去され
復旧が不可能な状況になってるって・・・

今まで書き込みしてもらったものが消されたって
誰が何のためにそんなことするんだろう
書き込みしてくれてた皆さんごめんなさい
[ごめんなさい]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 19:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お腹の調子良い感じ

ササミをあげるのを止めてもバッフェルの量を増やしても
昨日まで真愛の緩い続いてました

ビッキーのが緩くなったとき
mamaに色々教えて貰ったあれあれ
サイエンスのライト缶の事を思い出し
早速昨日の夜フードに混ぜてみたら
今朝は良いうんちに戻りましたぁ~
今日も朝夕の食事に少しずつあげたら良いでした


[お腹の調子良い感じ]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 21:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も緩々

今日のも緩かった。
朝4時頃、真愛の動く気配で目が覚めてサークル覗くと
まみれの真愛
お腹の調子まだ戻らなくて早朝から緩々
真愛とサークルの中を綺麗に拭いて慌てて仕事に・・・
仕事から帰ってきたら 
また~まみれの真愛
時間がたって乾いてバリバリで拭いても綺麗にならないので
シャンプーする事にしました。
ちょっと臭いけどその前にお散歩だね

シャンプーして綺麗になったのに
ご飯の後にまた緩い
すぐに片付けに行ったのに遅かった
後ろ足で踏んでそのまま部屋中逃亡
明日は戻ると良いのだけど・・・
  1. 2007/03/12(月) 23:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹の調子

今日は朝から緩々
夜までに4回形はあるけど全部緩々
フ~ドの量を少し増やしたのがいけなかったのかな
は緩くても元気だし食欲も旺盛だからきっと心配ないね
2007_03150007K

体重を姉ちゃんに計ってもらったら7.5㎏でした
  1. 2007/03/11(日) 23:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

噛みます

おもちゃ箱だって・・・
9453

PCのイスだって・・・
9493

足だって・・・
9430

歯もずいぶん生え変わって
しっかり立派な歯が生えてきてます。
[噛みます]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 21:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足

昨夜があって
職場のひとりが突然15日まで休暇届けを出したとかで
私、お休みだったのに早番で仕事に行くことにはなるし
家では娘のゴタゴタ&心配事で
ほとんど寝てなくて頭ガンガンさせながら仕事に行って・・・
帰って午後からお姉と買い物
真愛のトイレシート、ワン用流せるティシュにボックスティシュ
かさばるもの一杯、自転車カゴじゃ入らないからね・・・
姉ちゃん何時も助かります

帰って真愛とお散歩&ドックラン
その後シャンプーの予定だったけど
やっぱり寝不足で凄い頭痛で全部サボちゃった

[寝不足]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 23:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッグランデビュー??

真愛をドッグランで色んなわんと遊ばせてあげたくて
今日も昭和までお散歩に・・・
でも公園ゲート前まで行くと足が止まって
反対向いて無料区を歩いて帰ってくる
そんなこと何回してるのか~

明日はドックラン行こうね
行けるといいね [ドッグランデビュー??]の続きを読む
  1. 2007/03/03(土) 18:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ一安心 

『4043』ありました

4043

これで一安心

[いろいろ一安心 ]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 23:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

画像が変わるデジタル時計

プロフィール

nao

Author:nao
A・コッカー♂

今日の日付入りカレンダー


02 ≪ 2007/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

犬のうた~ありがとう~

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの ver2

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう^^

現在の閲覧者数:

簡易型犬の年齢計算機

